
いつも缶コーヒーを買う自動販売機に
「フランスの国民的炭酸」
のふれこみについに買って飲んでみた。
何か懐かしいような味だった。
サントリーがオランジーナ・シュウェップス・グループを傘下に収めその販売権を持っての発売のようだ。
オレンジの味と炭酸がうまく絡み合ってスッキリしたあと味でそれが長く残る。
4日間で年間販売目標の半分の100万ケースを出荷したとのことだ。
サントリーもこのオランジーナの爆発的な滑り出しで活気付くのだろうか。
ネットのニュースを読んでいると
「メガヒットの予感」
の文字が出ていた。
そういえば「男はつらいよ」のコマーシャルがテレビで流れていたっけ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます