いつものバイク屋さんで 1年点検。
オイル交換。
意図せずフラッシングしてもらうことに。今回からオイルリザーブのWako's TR3。
フィルターも交換。
ブレーキフルード、昨年フロントのみ交換したので、今回はリアのみ交換。。Wako's SP-4。
もう圧がかからなくなっているとのことで、ラジエターキャップも交換。
タイヤの残り溝、F:2.2mm、R:2.0mm、PP3、もつなぁ。
PowerRSが出たがPP3も継続販売するみたいだし、次もこれかな。
ブレーキパッド、F:3.5mm、R:2.6mm。
結局Rパッドは今まで一度も替えていない。
3年前からリプレイス用にベスラJLを用意しているのに。
そろそろ替えるか。
その他、左ステップのバーのボルトが曲がっていたので交換してもらう。
ハイパープロのRサス、2度目のお漏らしでオーバーホールのためACTIVE送り。一旦ノーマルサスに換装。
バネレートを下げようかとACTIVEさんとかに相談してみたものの、皆さんあまりポジティブなお返事ではないのでやめた。
確かにバネレートはノーマルより0.5Nm低いんですよね。