6Rで練習会に参加。
本日前半は直スラとクランク2連発、Uターン的なのを織り混ぜた後にS字3連発。
4輪用コースなので6Rでも一応なんとかなる。
とは言っても全然乗れてない。
体が動かせない。
でもってタイト目のUターンでは、スピード落とし過ぎで回転数が思いっきり下がってるせいか、結構ドンツキが出てスロットルを良いタイミングで開けられなかったり・・・。
後半は直スラをオフセットに変更。
ただ面白いのは、オフセットのパイロンの中間に規制のパイロンをひとつ置いてあること。
ターン出口でしっかりインにつけないと破綻する。
しっかり先を見る、良い練習になった。
後半はようやく少し慣れてきたが、
姿勢が辛いのと前ブレーキ二本がけで走っていたら腱鞘炎になりそうだったので、休み休みの練習会であった。
本日前半は直スラとクランク2連発、Uターン的なのを織り混ぜた後にS字3連発。
4輪用コースなので6Rでも一応なんとかなる。
とは言っても全然乗れてない。
体が動かせない。
でもってタイト目のUターンでは、スピード落とし過ぎで回転数が思いっきり下がってるせいか、結構ドンツキが出てスロットルを良いタイミングで開けられなかったり・・・。
後半は直スラをオフセットに変更。
ただ面白いのは、オフセットのパイロンの中間に規制のパイロンをひとつ置いてあること。
ターン出口でしっかりインにつけないと破綻する。
しっかり先を見る、良い練習になった。
後半はようやく少し慣れてきたが、
姿勢が辛いのと前ブレーキ二本がけで走っていたら腱鞘炎になりそうだったので、休み休みの練習会であった。