サーキットの朝は早い。
今回ツナギは積んでいく。そのためにIGAYAの一番大きいシートバッグを購入しておいたのであった。
05:10出発。05:55佐野SA着。
給油してR1200R氏と合流。
06:45サーキット着。何とかピット確保成功。
一本目、バックストレート手前のコーナーでインに入られ、そのままコース外に押し出される。転ばずに済んでヤレヤレ。そのままピットに入り一応バイクをチェック。戻ってもコースに砂利等を撒き散らす心配は無さそうなのでコースに戻る。
休憩時間はまったり過ごしつつ、計四本こなし、撤収。
一本目に出したタイムが本日ベストだった。でも二年前から1秒以上遅い。
16:40撤収。
蓮田で休憩(1805-1840)して19:30帰宅。
ホンジツの学び:
・テンポ
・ニーグリップ。びしっとホールドする。
・コーナーでインにねじ込んだ時は立ち上がりでライン一本分残す。
今回ツナギは積んでいく。そのためにIGAYAの一番大きいシートバッグを購入しておいたのであった。
05:10出発。05:55佐野SA着。
給油してR1200R氏と合流。
06:45サーキット着。何とかピット確保成功。
一本目、バックストレート手前のコーナーでインに入られ、そのままコース外に押し出される。転ばずに済んでヤレヤレ。そのままピットに入り一応バイクをチェック。戻ってもコースに砂利等を撒き散らす心配は無さそうなのでコースに戻る。
休憩時間はまったり過ごしつつ、計四本こなし、撤収。
一本目に出したタイムが本日ベストだった。でも二年前から1秒以上遅い。
16:40撤収。
蓮田で休憩(1805-1840)して19:30帰宅。
ホンジツの学び:
・テンポ
・ニーグリップ。びしっとホールドする。
・コーナーでインにねじ込んだ時は立ち上がりでライン一本分残す。