悲しいかな、いっぱいいっぱいの日々。
その合間を縫って『義経千本桜_川連法眼館(四の切)』を観に行ったのは先週金曜日の夜。
アイポンくんのズーム機能を試してみました。
…てなわけで、国立劇場の緞帳の一部です。
土曜の午後は、“「ひとつの応答」を行為する in 沖縄・東京-ペ・ホンギさんと数えきれない女たち-” と銘打ったパフォーマンス。
そして今週末は半日だけ休暇をもらって六月大歌舞伎を楽しむ予定。
自分のシンを支えるための何かをすることが、休日の大切なメニューになっています。
遊びをせんとや生まれけむ
戯れせんとや生まれけん
〇〇を見てきたとか、△△に行ってきたとかではなくて、
無心になることこそが真の遊び。
はるか遠い道のりだぁ。。。
その合間を縫って『義経千本桜_川連法眼館(四の切)』を観に行ったのは先週金曜日の夜。
アイポンくんのズーム機能を試してみました。
…てなわけで、国立劇場の緞帳の一部です。
土曜の午後は、“「ひとつの応答」を行為する in 沖縄・東京-ペ・ホンギさんと数えきれない女たち-” と銘打ったパフォーマンス。
そして今週末は半日だけ休暇をもらって六月大歌舞伎を楽しむ予定。
自分のシンを支えるための何かをすることが、休日の大切なメニューになっています。
遊びをせんとや生まれけむ
戯れせんとや生まれけん
〇〇を見てきたとか、△△に行ってきたとかではなくて、
無心になることこそが真の遊び。
はるか遠い道のりだぁ。。。
あなたは私にいろんな事を気づかせてくれます。ありがとう!
強靱でありたいと願う自分の心とは裏腹に、揺らいで弱音を吐きそうになるんです。
でも、揺らぐ自由があってもいい。
揺らぎや弱さを認められない不自由さ…って、何だか息苦しいものね。
脆弱な自分自身をそれとして認めるくらいの容量は残しておきたい…と思うわけです。
こんなナサケナイBoccoですが、これからもよろしくおつき合いください。。