『児玉麻里 ベートーヴェン・ソナタ特集Ⅲ』のため大阪のサ゜・フェニックスホールへ。

ここでのコンサートは好きです。
このくらい、もしくは同じく大阪のザ・シンフォニーホールくらいの規模が、個人的に好きです。
ベートーヴェンって、しっかり意識して聴いた事なかったので、良い経験でした
あと、その時代に使われていたピアノ、フォルテピアノ?で聴いてみたいな、って思いました。
アンコールに「エリーゼのために」を弾いて下さいました。、
この曲って、オルゴールにも使われてたり、とっても馴染みがあるけど、
ピアニストの方が弾くと、まるで別の音楽ですね!
あまりにも美しかったです。
このアンコールの途中から、光を遮断していた壁がせり上がっていって、
ガラス窓になり、明るい陽がさしこんでくる。
そんな演出も素敵でした

ここでのコンサートは好きです。
このくらい、もしくは同じく大阪のザ・シンフォニーホールくらいの規模が、個人的に好きです。
ベートーヴェンって、しっかり意識して聴いた事なかったので、良い経験でした
あと、その時代に使われていたピアノ、フォルテピアノ?で聴いてみたいな、って思いました。
アンコールに「エリーゼのために」を弾いて下さいました。、
この曲って、オルゴールにも使われてたり、とっても馴染みがあるけど、
ピアニストの方が弾くと、まるで別の音楽ですね!
あまりにも美しかったです。
このアンコールの途中から、光を遮断していた壁がせり上がっていって、
ガラス窓になり、明るい陽がさしこんでくる。
そんな演出も素敵でした

