東京ガスのスペシャルサポートって、皆様ご存じですか。
利用されている方もいらっしゃることでしょう。
私はこのサービスに如何に助けられてきたことか。
数えきれません。
毎月500円支払えば、それで十分なのかもしれませんが。
私は、ロイヤル会員になり、サービス料を毎月3254円払っているので、尚更手厚いのでしょう。
最近、私が思っている以上に、色々なサービスを無料で受けられることを知り、益々感激。
高齢者の暮らしにとっては、本当に心強いサービスです。
私はこのサポ‐ート会員になったお陰で、今まで水回り、ガス器具ののトラブル等々、
ほとんど無料で受ける事が出来ました。
驚いたのは、昨年末ガスレンジの修理で来られた時の事です。
もちろん、修理はすべて無料。
実は、その時水道の蛇口の調子も悪かったので、その話をしたのですが。
ガス屋さんが仰いました。
「グロエの蛇口ですねえ~。
でも、この修理も無料で出来ますよ」と。
私はびっくり。
調子が悪くなって数か月になりますが、取り換えるとなると安い買い物ではありません。
少々の不便を我慢すればいいだけなので、このまま使用し続けようと思っていたのです。
無料なんて信じられなくて、私がびっくりしていると・・・。
「そのためにスペシャルサポート会員になっているのではないですか」
と言われてしまいました。
蛇口の修理は部品のみで済んだのですが、無料とは本当に有難い事でした。
その方の説明によると、電気、水回りの修理は、3万以内でしたら無料の様ですし、
止むを得ず、新しい機器に取り換えなくてはいけなくなっても、5万円までは、ガス会社が負担してくれるとの事。
ガス回り、水回りだけでなく、電気器具の故障にも対応しています。
空調機の故障、電気設備の故障、その他実にいろいろ。
数年前に薦められて、この会員になったのですが、余りの勉強不足。
十分それを活用してこなかった自分を、心から反省。
とは言っても、ガスレンジ、トイレ、給湯器の故障の修理はすべて無料の上、電話すると即日駆け付けて下さり、
その対応に助けられてきた私ですが。
この度、もう一度サービスの内容を確認し、とても心強く思いました。
本当に有難いサービスだと思っています。
ガス会社の警報機も取り付けています。
高齢者の一人暮らしには、身内以外に、この様な助け人がいてくれると、本当に有難いですね。
ここ数回は、いつも同じ方が来て下さり、ちょっとした一言で、とても親近感を覚えました。
どちらかというと、少し不愛想な雰囲気のする方なんですけれどね。
「今後は我が家専用になっていただけますか」とお願いすると、
「もちろん」と仰ってくださいました。
とても心強い事でした
手厚いサービスが受けられるのに、それが熟知できていないと、お宝の持ち腐れになってしまいますね。
その時、色々説明を受け、目が覚める思いがした私です。
関東地区のお住いの皆さまには、心から利用をお奨めしたいです。
昨日は、体調が優れず、歩数は2000歩にも至らず、写真を撮るのを忘れてしまいました。
1500歩位でした。
もっと頑張らなければ。
PVポイントランキングのみ参加しています。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました♪