朝の職場近くの駐車場での風景。(写真はネットから拾ったもの)
車内でエンジンかけながら、化粧している女性。1人2人はよく見る。
真夏や真冬ならいざしらず。この快適な季節にどうしてエンジンかける必要あるの?
信号待ちのたびにマニュアルエンジンストップを実践している筆者から見ると、彼女たちの行為は犯罪に近い。
チリも積もれば山となる。明確な理由があれば言ってみー!
なんか頑固爺さんみたいになってしまった・・・・
朝の職場近くの駐車場での風景。(写真はネットから拾ったもの)
車内でエンジンかけながら、化粧している女性。1人2人はよく見る。
真夏や真冬ならいざしらず。この快適な季節にどうしてエンジンかける必要あるの?
信号待ちのたびにマニュアルエンジンストップを実践している筆者から見ると、彼女たちの行為は犯罪に近い。
チリも積もれば山となる。明確な理由があれば言ってみー!
なんか頑固爺さんみたいになってしまった・・・・
ついに新型スイスポの日本版が公開された。
エンジンやトランスミッションの進化があまりなく、外観も微妙だが、とりあえず、このカテゴリーのクルマを生き残らせたスズキの英断に拍手!
個人的には現行スイスポのベビーギャング的な外観が好き
追伸 今回の新型スイスポで一番驚いたのが、後席に3名分のヘッドレストがあること。スイスポこそ後席はバケットタイプにして、4人乗りでもいいのに・・・むしろ、これは標準車にこそするべき装備だ。そうすれば、評論家筋からの評価もさらにアップするだろうに・・・これだけは不思議な装備だ。