今日は休みなので引き続きアップします。
現在のクルマの前に乗っていたのがランサーエボリューションⅦGT-Aです。昨年(2008年)の8月まで約6年乗りました。ランエボ初のオートマで発売当時は話題になりました。速いことは速いのですが、限界が高すぎて扱いきれない、トルコンがエンジンについていけず、激しいスリップの後猛然と加速する様は決して気持ちの良いものではありません。回転半径の大きさ(5.9m)、燃費の悪さ(5km/L)と最近のガソリン高もあり手放しました。今のスイスポは車格が落ちますが、MTのダイレクト感、身の丈性能で、乗っていて「操ってるな」という実感があります。
ということでほとんど通勤使用でどうぐまつ度≒宝の持ち腐れ感99% とほほでした。
現在のクルマの前に乗っていたのがランサーエボリューションⅦGT-Aです。昨年(2008年)の8月まで約6年乗りました。ランエボ初のオートマで発売当時は話題になりました。速いことは速いのですが、限界が高すぎて扱いきれない、トルコンがエンジンについていけず、激しいスリップの後猛然と加速する様は決して気持ちの良いものではありません。回転半径の大きさ(5.9m)、燃費の悪さ(5km/L)と最近のガソリン高もあり手放しました。今のスイスポは車格が落ちますが、MTのダイレクト感、身の丈性能で、乗っていて「操ってるな」という実感があります。
ということでほとんど通勤使用でどうぐまつ度≒宝の持ち腐れ感99% とほほでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます