本日の授業は文献資料A・B。
始業15分前に教室に着いたら、先日より混雑している。
なおかつ、メンツが若い子がいっぱい…ってことで、怪訝に思っていたら、
講義は学部生と合同なのだった(!)あら、まあ。
確かに、一緒にやれば一度で済むもんねえ>大教室だし。
しかし、前回のガイダンスでもかなりの混雑だったけど、
今回は学部生も一緒なので、ほとんど空席がなくキチキチ。
学部生もこの混雑ぶりに目を白黒させてました。
<授業メモ>
■文献資料A(寺崎保広センセ)
■文献資料B(河内将芳センセ)
始業15分前に教室に着いたら、先日より混雑している。
なおかつ、メンツが若い子がいっぱい…ってことで、怪訝に思っていたら、
講義は学部生と合同なのだった(!)あら、まあ。
確かに、一緒にやれば一度で済むもんねえ>大教室だし。
しかし、前回のガイダンスでもかなりの混雑だったけど、
今回は学部生も一緒なので、ほとんど空席がなくキチキチ。
学部生もこの混雑ぶりに目を白黒させてました。
<授業メモ>
■文献資料A(寺崎保広センセ)
■文献資料B(河内将芳センセ)