予定よりかなり遅くなりましたが、昨日の午前11時半に、3泊6日・3710キロの「お馬鹿な爺の弾丸北海道ツー」より何とか無事に帰ってきました。
写真は今回の戦利品です。このためだけにはるばる北海道まで自走で行く神経はやはり病んでいるのでしょうか・・・・(爆)
最終日の青森からの帰りは東北道の大渋滞に巻き込まれて、延々と車の間を走ったり路側を走ったりすること何時間か、、、大変な目に遭いました。
どうやら、ETC割引の利用できる16日のうちにICを入ってPA・SAで休んでいる人が異常に多かったようで、各PA・SA事に大渋滞になっていて、どうもこれが原因の一つのようです。
8月いっぱいは1000円とかにしておけば、こんなバカなことを考えなくて、渋滞も分散しただろうに、全く机の上でしか物事を考えない奴等のすることですわ。
研ナオコ号(CBR600RR)でのロングツーリングは、そんなに疲れることもなく快適でした。
まぁ、サンダーエースの時からあの前傾ポジションに慣れているせいもあるでしょうけど、サンダーエースよりもハンドルが近いし、車重も遥かに軽いので楽ちんでした。
回りの人からは変なおっさんがこんな過激なバイクで北海道をツーリングしているのが奇異に見えたのか、あちこちで結構話しかけられました。
お馬鹿なツーレポは暇を見て書きたいと思いますのでお楽しみに。
では(^^)V
写真は今回の戦利品です。このためだけにはるばる北海道まで自走で行く神経はやはり病んでいるのでしょうか・・・・(爆)
最終日の青森からの帰りは東北道の大渋滞に巻き込まれて、延々と車の間を走ったり路側を走ったりすること何時間か、、、大変な目に遭いました。
どうやら、ETC割引の利用できる16日のうちにICを入ってPA・SAで休んでいる人が異常に多かったようで、各PA・SA事に大渋滞になっていて、どうもこれが原因の一つのようです。
8月いっぱいは1000円とかにしておけば、こんなバカなことを考えなくて、渋滞も分散しただろうに、全く机の上でしか物事を考えない奴等のすることですわ。
研ナオコ号(CBR600RR)でのロングツーリングは、そんなに疲れることもなく快適でした。
まぁ、サンダーエースの時からあの前傾ポジションに慣れているせいもあるでしょうけど、サンダーエースよりもハンドルが近いし、車重も遥かに軽いので楽ちんでした。
回りの人からは変なおっさんがこんな過激なバイクで北海道をツーリングしているのが奇異に見えたのか、あちこちで結構話しかけられました。
お馬鹿なツーレポは暇を見て書きたいと思いますのでお楽しみに。
では(^^)V