冬の足としての軽四を買ってから1年経った。
オルタネーター回りのトラブルで家にたどり着けず、置いて電車で帰ること2回。ベルト交換してからはようやくまともに使えるようになり、その後はなんとかノートラブルで使えている。もしもの時のために買った新品バッテリーも積んだまま交換することなく過ごしているが、一年記念に今度交換してやろう。
この一年で走行距離は2万キロ。夏の間は主にバイク生活だし、荷物を積む必要があるなら軽トラのが便利だしな。
てな事は言っても、もう冬は安易に流れるのも仕方ない。ちょっと次の車をどうするか、今年はゆっくり考えようと思う。
バイクの走行距離が全部合わせて年間3万キロ程度なので、年の移動は5万キロか。去年はイレギュラーな歩き出張も多かったし、こんなもんだろうか。
いよいよ明日までで、この冬の転戦も一段落になるはずだ。長かった。
オルタネーター回りのトラブルで家にたどり着けず、置いて電車で帰ること2回。ベルト交換してからはようやくまともに使えるようになり、その後はなんとかノートラブルで使えている。もしもの時のために買った新品バッテリーも積んだまま交換することなく過ごしているが、一年記念に今度交換してやろう。
この一年で走行距離は2万キロ。夏の間は主にバイク生活だし、荷物を積む必要があるなら軽トラのが便利だしな。
てな事は言っても、もう冬は安易に流れるのも仕方ない。ちょっと次の車をどうするか、今年はゆっくり考えようと思う。
バイクの走行距離が全部合わせて年間3万キロ程度なので、年の移動は5万キロか。去年はイレギュラーな歩き出張も多かったし、こんなもんだろうか。
いよいよ明日までで、この冬の転戦も一段落になるはずだ。長かった。
久しぶりに姿を現して、スクーターのシートの上に座ってた。
これは去年の子猫だな。もうすっかりいい大人の大きさになってる。
どこでどうやって冬を越えたのか、もうこの冬は越せたと思っていいだろう。
と、思ったけれど、鼻の横に茶色があるのは親だったか。
これは去年の子猫だな。もうすっかりいい大人の大きさになってる。
どこでどうやって冬を越えたのか、もうこの冬は越せたと思っていいだろう。
と、思ったけれど、鼻の横に茶色があるのは親だったか。
白バイ ホンダ CB1300P 展示 警察車両 警視庁 動画
今日の東京マラソンの映像を見てたら、先導の白バイは女性隊員なんだな。女子マラソンでしかやらないかと思ってたわ。
で、赤色点滅灯が目新しいLEDなのでおやっ?と思って見ると、フロントスクリーンのYAMAHAの字がずっと映ってて目に入る。
FJR1300の白バイって、いつの間にか国内でも採用されてたんだ。知らなんだ。
さすがにyoutubeで検索してみても、まだそれにフォーカスした動画は無かったので、CB1300Pの動画を貼り付け。
今日の東京マラソンの映像を見てたら、先導の白バイは女性隊員なんだな。女子マラソンでしかやらないかと思ってたわ。
で、赤色点滅灯が目新しいLEDなのでおやっ?と思って見ると、フロントスクリーンのYAMAHAの字がずっと映ってて目に入る。
FJR1300の白バイって、いつの間にか国内でも採用されてたんだ。知らなんだ。
さすがにyoutubeで検索してみても、まだそれにフォーカスした動画は無かったので、CB1300Pの動画を貼り付け。
軽四のオイルをやっと交換。一応5千キロ毎という指定距離以内にはやれた。1月はずっといなかったしな。
それにしても、軽ターボってのは早々にドロドロになるもんだというのに確信が持てた。
これは3千キロ毎で安オイルを使った方が良いかもしれないな。
今度10W-30のSLでもペール缶で買ってくるとするか。
それにしても、軽ターボってのは早々にドロドロになるもんだというのに確信が持てた。
これは3千キロ毎で安オイルを使った方が良いかもしれないな。
今度10W-30のSLでもペール缶で買ってくるとするか。
GSMP Magura Ma�・ostowska - Dzwon Szulca
これで軽傷で済んだってんだから、三菱の車も悪くないよなあ。
でも最近デリカくらいしか見ないが、ランサーもギャランも作るの止めちゃったんかしらん。
コルトはタイで作って輸入してるようだが。
これで軽傷で済んだってんだから、三菱の車も悪くないよなあ。
でも最近デリカくらいしか見ないが、ランサーもギャランも作るの止めちゃったんかしらん。
コルトはタイで作って輸入してるようだが。