ガソリンスタンドで給油した時に、微妙に100mほどオーバーしてしまったが、6万キロを越えた2015年式YBR125新天嶮であった。
今年は車も大がかりな修理になったし、自分の身体も大不調だし、オイルと消耗品だけ交換してりゃロクに手を入れなくてもちゃんと動くのは、このバイクくらいになっちゃったわ。
車輪が回るくらい目が回る今週も、これでおしまい。運用のまとめはまた今度。
ここへ来て徐々に燃費がよくなってきて、トントントンと続けてリッター50を上回った。無印のように、一方的にここから上向いて20万キロくらいまで徐々に平均燃費が良くなっていくといいなあ。
それにしても来週は寒くて乗るのもつらくなりそうだ。
今年は車も大がかりな修理になったし、自分の身体も大不調だし、オイルと消耗品だけ交換してりゃロクに手を入れなくてもちゃんと動くのは、このバイクくらいになっちゃったわ。
車輪が回るくらい目が回る今週も、これでおしまい。運用のまとめはまた今度。
ここへ来て徐々に燃費がよくなってきて、トントントンと続けてリッター50を上回った。無印のように、一方的にここから上向いて20万キロくらいまで徐々に平均燃費が良くなっていくといいなあ。
それにしても来週は寒くて乗るのもつらくなりそうだ。
この数年であちこち植えられてるところが急増したような気がする。背が高い割に花が大きいので、ユラユラしてるところがなかなか良い。
車も車検を通してしばらくやらなイカン整備もないしと一段落したところで、次は人間のメンテナンス。
11月から急に高くなったある数値に対して、12月から増えたクスリの反応を見るべく、ここんところ一日中数値をモニタリングしながら生活しているのだが、どうも作用する時間配分がイマイチな気がする。
おかげで一日の内でちゃんと動ける時間帯が稼働時間とズレてしまう。
超不調。
車も車検を通してしばらくやらなイカン整備もないしと一段落したところで、次は人間のメンテナンス。
11月から急に高くなったある数値に対して、12月から増えたクスリの反応を見るべく、ここんところ一日中数値をモニタリングしながら生活しているのだが、どうも作用する時間配分がイマイチな気がする。
おかげで一日の内でちゃんと動ける時間帯が稼働時間とズレてしまう。
超不調。