ついこの前、月報をまとめたばかりだと思ったのに、今月はもうこれでおしまいだ。しかもバイクに乗ったりいじったりというのは、月の後半にようやくやれただけなので、ホントに今月は何もできない内に終わった気がする。
YBR125Kについては、乗ったものの今月は一度も給油せず。
YBR125無印は、1,752kmを走って月間燃費は微妙に50を切った49.9km/Lだった。残念だが、山岳地中心の運用だったので、これが平地中心だったらと思えばかなり良かったと考えよう。ガソリン代は5千円ちょい。
メンテナンスはリレー交換、完全終了のタイヤ交換、定期通りのオイル交換、ちょっと早めのドライブスプロケ交換で1万3千円ほどだった。
相変わらず、距離並みに手を入れるだけでどんどん走ってくれるので、手足のように気にせず動かして、使わないときは使わないままで過ごせて気楽な運用ができる。そのためスゴイ体験はできないが、今月は雪遊びしたり稲妻を見ながら走ったりなんてことはあったな。
てなわけで、来月初めまでしばらくバイク生活はお休みになる。
たぶん次は無印のチェーン交換から始めることになるだろう。
YBR125Kについては、乗ったものの今月は一度も給油せず。
YBR125無印は、1,752kmを走って月間燃費は微妙に50を切った49.9km/Lだった。残念だが、山岳地中心の運用だったので、これが平地中心だったらと思えばかなり良かったと考えよう。ガソリン代は5千円ちょい。
メンテナンスはリレー交換、完全終了のタイヤ交換、定期通りのオイル交換、ちょっと早めのドライブスプロケ交換で1万3千円ほどだった。
相変わらず、距離並みに手を入れるだけでどんどん走ってくれるので、手足のように気にせず動かして、使わないときは使わないままで過ごせて気楽な運用ができる。そのためスゴイ体験はできないが、今月は雪遊びしたり稲妻を見ながら走ったりなんてことはあったな。
てなわけで、来月初めまでしばらくバイク生活はお休みになる。
たぶん次は無印のチェーン交換から始めることになるだろう。