トッププロモーションズ販促会議 2013年 04月号 [雑誌] | |
クリエーター情報なし | |
宣伝会議 |
レモンを販売するのではなく、レモンを売る様子をサイトを通じて、共有すること。
そのことにより、周辺商品の販売が動いていく。
家具をただうるのではなく、家具を親子で作るという体験を売る。
小規模ECサイトでも、アナログなコミュニケーションをオンラインで実現していくということが可能という事例。
トッププロモーションズ販促会議 2013年 04月号 [雑誌] | |
クリエーター情報なし | |
宣伝会議 |
ファミリーホームさんの新ピュアハウス誕生祭。今日明日開催!岡山、愛媛、香川の合同開催です。買いたい家がお得に手にはいるチャンス!HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから
西辛川の物件。今日は家具つきで見れます。 pic.twitter.com/WaYbCv918r
ファミリーホームさんの新ピュアハウス誕生祭は間も無くスタート!岡山は西辛川では、本格石窯で焼いたチェルキオのピザも無料で食べれます。ぜひご家族でお越し下さい。 pic.twitter.com/JTO4AQh76J