今を理解するプロジェクト第4弾。
— Masaomisoda (@Masaomisoda) 2018年8月19日 - 14:49
マーケティング的観点というより、採用対象•育成対象としての若者論。
テーマ的には、人材不足が叫ばれる中、チルってる若者をいかにモチベートしていくかと... goo.gl/ZLoApN
もう一方で、最近の若者に特徴的な言葉にパリピという傾向があると思う。
— Masaomisoda (@Masaomisoda) 2018年8月19日 - 16:55
それを通して若者理解をするという試み。
goo.gl/1obzem
見慣れた映画の名前が表紙に書いている。
— Masaomisoda (@Masaomisoda) 2018年8月19日 - 20:25
是は、今週土日の時代の今を切り抜くプロジェクト最後の第6弾。
壮大なテーマというより、日常とか、生きるとか、歴史とかはテーマになっている印象。
「... goo.gl/A63P2S
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます