エンジンの搭載
フレームを耐圧ホースで養生
内径φ15(だったかな?)のホースを縦に裂きフレームに被せる
左側は長い物を1本でOK 右側は短い物を3本に分割
理由はエンジン搭載後に、ホースを抜き取るのが難しいからである。
エンジンを載せる。
養生した事で、マウントシャフトを通さない状態でも安定
ホースの厚みも丁度良く難なくシャフトが通る。
お勧めの方法です!!
シャフトを通してエンジンの搭載完了!!
ショートパーツを取り付けて行く
配線を繋ぎ
チャンバーを装備する
ぐっとバイクらしい雰囲気がでてきた!
タコメーターケーブルを取り付け
クラッチワイヤー/プラグを接続する。
僕的に定番のキタコ赤クラッチワイヤー
MBX/NS用と、長さの近いNS-1用の2点をストックしていた。
(NS-1様のが気持ち長い)今回はNS-1用をチョイス!
この選択が後々 改良を必要とする事態を招くのだが…
そのお話しは、またの機会にm(_ _)m
今夜は此処まで!!
実に14時間に及ぶ作業w 久方ぶりに無心で没頭しました♪
ご訪問ありがとうございます!!
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内径φ15(だったかな?)のホースを縦に裂きフレームに被せる
左側は長い物を1本でOK 右側は短い物を3本に分割
理由はエンジン搭載後に、ホースを抜き取るのが難しいからである。
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ホースの厚みも丁度良く難なくシャフトが通る。
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