NH850バンコク-羽田便のビジネスクラス機内食をご紹介致します。
スクンビットのトンローにある「Taling Pling(タリンプリン)」で夕食を戴き、スワンナプーム国際空港へと向かいました。
トンローからタクシーで約1時間弱。
チェックインを済ませタイ国際航空ラウンジへと。
タイ国際航空ラウンジでは美味しいフルーツが戴けます。
今回はタイの代表的な麺料理、バミーも戴く。
復路はNH850バンコク(22:50)-羽田(06:30)便です。
今回の機材はボーイング787-9(JA882A)です。
ANAがボーイング787を受領した50機目の機材で、特別塗装が施されています。
往路のネタでもお話しましたが、このタイプのスタッガードシートはフルフラットシートに加え、シートを互い違いに配置されていることから、どの席からも直接通路に出ることができます。
とても良く出来たビジネスシートです。
機内食は今回も和食を選択。
前菜:
牡蠣時雨煮、アスパラガススモークサーモン巻き、合鴨煮、ほうれん草玉子
主菜:
生揚げ豆腐の蟹野菜餡かけ、浅蜊とグリンピースの御飯、お味噌汁、香の物
フルーツ
深夜便なので少し軽めの食事となっています。
今回のフライトではメッセージカードを頂きました。
羽田空港へ到着し、乗り継いだ羽田-伊丹線では・・・
とても綺麗な富士山が望むことが出来ました☆
これで2017年1月に訪れたタイ・バンコク旅行ネタはおしましw
↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
スクンビットのトンローにある「Taling Pling(タリンプリン)」で夕食を戴き、スワンナプーム国際空港へと向かいました。
トンローからタクシーで約1時間弱。
チェックインを済ませタイ国際航空ラウンジへと。
タイ国際航空ラウンジでは美味しいフルーツが戴けます。
今回はタイの代表的な麺料理、バミーも戴く。
復路はNH850バンコク(22:50)-羽田(06:30)便です。
今回の機材はボーイング787-9(JA882A)です。
ANAがボーイング787を受領した50機目の機材で、特別塗装が施されています。
往路のネタでもお話しましたが、このタイプのスタッガードシートはフルフラットシートに加え、シートを互い違いに配置されていることから、どの席からも直接通路に出ることができます。
とても良く出来たビジネスシートです。
機内食は今回も和食を選択。
前菜:
牡蠣時雨煮、アスパラガススモークサーモン巻き、合鴨煮、ほうれん草玉子
主菜:
生揚げ豆腐の蟹野菜餡かけ、浅蜊とグリンピースの御飯、お味噌汁、香の物
フルーツ
深夜便なので少し軽めの食事となっています。
今回のフライトではメッセージカードを頂きました。
羽田空港へ到着し、乗り継いだ羽田-伊丹線では・・・
とても綺麗な富士山が望むことが出来ました☆
これで2017年1月に訪れたタイ・バンコク旅行ネタはおしましw
↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆