先ほど、湯快リゾート予約センターにクレームの電話を入れました。
4月7日と5月8日に越之湯に宿泊。
当ブログ 4月7日記事 本日は祐気取りのため南紀勝浦・湯快リゾート越之湯へ。天然温泉と豪華寿司バイキングで腹いっぱい。
当ブログ 5月9日記事 昨日から湯快リゾート越之湯へ1泊。2食バイキング税込み一人8100円なのに超豪華部屋。往復バス無料。
4月7日宿泊時に送られてきたパンフレットのスタンプラリーの締め切りが28年3月31日となっていた。
それで、終わったイベントだと思い、スタンプをもらわなかった。5月8日も同様だと思って、スタンプをもらわなかった。
今、5月8日宿泊時に送られてきたパンフレットを見ると、スタンプラリーの有効期限が29年3月31日となっていた。
4月7日宿泊時のパンフレットが新しいものであったら、スタンプをもらっていたので、2個もらい損ねた。どうしてくれる。
対応したのは、増田さんと言う女性。次に宿泊するとき、スタンプ2個よけいに押すようにするようにするという事でした。
越之湯のフロントに、バス往復無料のはがきを見せると、熊野古道ウォークプランでは、この割引が使えないと言われ、一瞬、顔が引きつった。
実際には、0円になっていたので、問題はないが、。
増田さんいわく、一部、適用外プランは存在しますが、熊野古道ウォークプランでは使えます。
そして、メインクレーム。予約センターでは、熊野古道ウォークプランで、帰りの熊野交通のバスが紀伊勝浦駅に到着して、電話してもらうと、お迎えにあがります。という事に対して、
越之湯のフロントには、勝浦駅へのお迎えは致しておりません。という張り紙がはってあり、フロント係も、勝浦駅まで迎えに行くサービスは行っていません。と言う。
結果的には、予約センターは、お迎えにあがると言っていたと言って、しぶしぶ迎えに来させたが、、
どうなっているのか。
予約センターでは、越之湯の方と確認してみます。という回答でした。