お電話が入っています。
え?私に?
電話に出ると、今から事務所に伺いたいと、なにやら沈んだ声。
何かあったのかしら?クレーム?
ドキドキしつつ、ご来店をお待ちすると、、、
かなり意気消沈され、
実は・・・
当社で手配した人気公演の観劇チケットを失くされたようで、
なんとかならないかとの、ご相談でした。
チケット紛失!?
で、早速手配先に問い合わせてみると、
え?まだ請求もしていないので、
チケットはどちらさまにも発送していませんよ。
やれやれ。
そのことをお伝えしようと、お客さまの待つ部屋に向かうと、、、
なんとも神妙な様子でちんまり。
つい、悪い癖で余計なことを言いたくなってしまい、、、
大変ですよ!気を落とさず聞いてください。
お客さまのこわばる顔。
チケットは・・・まだ送ってませんよ、送ってません!
キョトン。
事情をお話しすると笑顔、、、になるかと思いきや
再びどんより。
あかん、私ついに・・・きたわ。
きましたか!?
最後は、焼け酒ならぬ、サンドウィッチの焼け食いランチ。
ホッとしたけど、なんかキツネにつままれたみたいやなぁ〜
と、スタッフへと差し入れしてくださった大ぶりのカツサンドをぱくり。
あ〜っ、もう!!
と、去って行かれました。
おりいってのご相談ごとは、まあ、だいたいこんなところです。
平和なり。
*******************************
バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com
*********************************