ツーリング&メンテ終わってもまだ日も高くそんな時間にゴロゴロ出来るはずもなく

KLからXLに乗り換え、再びツーリング!
写真は懐かしの山麓道路
ここはイビチャで一瞬話題になった茶畑、って事より僕にとっては懐かしのワインディング

このストレートを何度全開で駆け上ってヒール&トゥしたやら
10年ぶりぐらいで通りましたが、狭い!
よくこんなところで・・・よく生きてた(笑)
今はトレッキングやランニングに自転車してる人が多くて普通にも走れない
近年どこでもみかけるこの光景、邪魔でドライブをしなくなった理由の1つでもあります

「いつもここで遊んでました」の場所は健在
昔より周囲が広くなりましたが、変わらない集合場所にホッとして

池田山も登っちゃいました!
が、上り口がわからず人に尋ねた位、ココ忘れてたんですが

僕らの住む町~名古屋までがこんなにも一望できる場所だったんだなぁっとシミジミ
って昔は夜ばかりで、冴えない夜景に一緒にいた彼女も怖がるばかりのようなところでして

ここまで登るにも路面は荒れ凸凹多く悪くジュリアなんかで絶対行ってはいけない道路、ご覧のとおり山頂ですらこの角度
写真を撮ってる最中もバイクが転ばないか(転落しないか)っとヒヤヒヤ(1速入れてます)
(バイクの後ろに見えるのはパラグライダーの飛び立つ台)
近いようで登ったり戻ったりで2時間強50km、帰ってきてしたのは当然

オイル交換 with ルブロス

ところで油面はネジ締めてチェック?それとも閉めずに?
サービスマニュアルにも無いので、僕は閉めずにミニマムな量でOKとしていますがどーなんでしょ

こいつは元々程度良かったので何もせずともピカピカですが
そんな変態Tさんの意志を引き継いで

フェンダーの裏すらこの程度が基本としてますよーっとご報告

2回ツーリングしてもまだまだ日も高く時間もあり
おちょぼさんもしてきました~って乗りまくりな1日でした

KLからXLに乗り換え、再びツーリング!
写真は懐かしの山麓道路
ここはイビチャで一瞬話題になった茶畑、って事より僕にとっては懐かしのワインディング

このストレートを何度全開で駆け上ってヒール&トゥしたやら
10年ぶりぐらいで通りましたが、狭い!
よくこんなところで・・・よく生きてた(笑)
今はトレッキングやランニングに自転車してる人が多くて普通にも走れない
近年どこでもみかけるこの光景、邪魔でドライブをしなくなった理由の1つでもあります

「いつもここで遊んでました」の場所は健在
昔より周囲が広くなりましたが、変わらない集合場所にホッとして

池田山も登っちゃいました!
が、上り口がわからず人に尋ねた位、ココ忘れてたんですが

僕らの住む町~名古屋までがこんなにも一望できる場所だったんだなぁっとシミジミ
って昔は夜ばかりで、冴えない夜景に一緒にいた彼女も怖がるばかりのようなところでして

ここまで登るにも路面は荒れ凸凹多く悪くジュリアなんかで絶対行ってはいけない道路、ご覧のとおり山頂ですらこの角度
写真を撮ってる最中もバイクが転ばないか(転落しないか)っとヒヤヒヤ(1速入れてます)
(バイクの後ろに見えるのはパラグライダーの飛び立つ台)
近いようで登ったり戻ったりで2時間強50km、帰ってきてしたのは当然

オイル交換 with ルブロス

ところで油面はネジ締めてチェック?それとも閉めずに?
サービスマニュアルにも無いので、僕は閉めずにミニマムな量でOKとしていますがどーなんでしょ

こいつは元々程度良かったので何もせずともピカピカですが
そんな変態Tさんの意志を引き継いで

フェンダーの裏すらこの程度が基本としてますよーっとご報告

2回ツーリングしてもまだまだ日も高く時間もあり
おちょぼさんもしてきました~って乗りまくりな1日でした