
今回のラヴォイタゼッケンは透明テープが良いよって主催の方が言うが持って無いのでホームセンターにゆき
ついでに整列に必要なロープやテープを買い

ブレーキフルード交換
本来は葛城モータース走行会でフル交換したかったが遊んでて時間なく6月のTBCC以来
レース毎にルブロスので交換しておりエンジンオイルより頻繁に交換してます
キャリパーから抜く前にタンクのを抜き、先に新しいのを入れておきます

嫁さんブレーキ踏むのを覚えてくれたので楽しています
やっぱ汚れてました、ちゃんとやっておけば鈴鹿ツイン0.5秒良かっただろうか・・・
同時にパッドとローターもチェック

参加証明はって(右上ですよ)

製作者特権でゼッケン貼り終え、当日朝楽出来ます♪

By am8時にホームセンターで買った透明テープ

久々にステアリングを外すのですが、このリングダミーなんです
両面テープで止まっており、なんちゃってヘレボーレ仕様
本物買うよりお値打ちなうえに気軽に使えて、FⅡの長田さんに小細工褒められる大特典ありお気に入り

調整式ボス使ってるので、久々に変更してみました
ジュラルミン製で固定方法もしっかりしており10年以上使ってますが問題なく、ナルディ&モモと使えるので超お薦め
今も作ってるのかな?

6月に入手したモモに変えました
バックスキンがドライビングにどう反映するのか、良い方向の結果を狙っての事
とりあえずの感想は悪くないって感じ

記念ステッカーも貼りましたが、2017と2018オープンの2枚も貼ってないの気がつかなかった!

14インチホイールに履き替え、準備OK
このホイールの時が一番の戦闘体制、フットワーク軽くて、ギア比が合って速さを感じる!
って事で、主催でもあるけどモテナシ100%なんてことはなく、90%参加者気分大いにありで楽しみにしており
もしそうでなければ、参加費は3倍になり、走行回数は減り、参加台数は増やし、ゼッケンは既製品いなってたでしょう(笑)

整備手伝ってもらったお礼に回らない寿司で昼食するが、案外回らない方もお値打ちで良かったり

足を伸ばした花木センターで4本も木を抜きました
ここは地植えの植物も売り物、欲しいのを自分で抜くか、ショベルカーで抜いて・・・・っとプロ仕様な売り場もあり

ハイゼットだから出来る余裕の積載で調子にのっておりました(3本の金木犀は頼まれもの)
箱バン止めようと思うんだけど便利で気に入っちゃうんですよねぇ~
このあと植え替えなどして休日を満喫し、レース前準備すべては終われませんでした(笑)