<6月6日当日のタイムスケジュール>
7:00~8:00 受付
8:15~ ドライバーズミーティング
9:00~9:20 初心者クラス走行
9:25~9:45 ミドルクラス走行
9:50~10:10 ピッコロレース走行
10:15~10:35 マキシレース走行
10:40~10:50 パレードラン
10:55~11:15 初心者クラス走行
11:20~11:40 ミドルクラス走行
11:45~12:00 サーキットタクシー
***昼食***
13:00~13:15 サーキットタクシー
13:20~13:30 パレードラン
13:35~13:55 ピッコロレース予選
14:00~14:20 マキシレース予選
14:25~14:45 初心者クラス走行
14:50~15:10 ミドルクラス走行
15:15~15:35 ピッコロレース決勝
15:40~16:00 マキシレース決勝
16:15~閉会式
上記のとおり各走行間に5分のインターバルがあり前のクラス観戦もし易く
パレードラン台数に余裕がありましたので1回の予定が
2回パレードランしていただけることになりました!
また今回のフェスイタで昼食前後の2回サーキットタクシーなるイベントをします
内容は下記の車の助手席でサーキット走行を体験
時間の都合上午前と午後合計で1台に6人までの募集の予定
希望者は当日朝受付の際にサーキットタクシーの希望するだけ
無料ですが多ければ抽選となります
これを希望出来るのはフェスイタ参加者のみ
サーキットタクシー車両紹介
1992年式 アルファロメオSZ 排気量3000cc
イタリアのGT選手権に出場歴ある本物のレーシングカー
日本には1台のみのとても貴重なマシン
1980年式 フィアット124スパイダー 排気量2000cc
アイドラーズ12時間耐久レースなどに参戦するレーシングカー
天気が良ければ屋根をあけて走行してもらえます
1972年式 アルファロメオ2000GTV 排気量2000cc
2000GTAmに憧れレプリカした車、ナンバー付きのロードカー
狭角ヘッドエンジンを車内で体感できます
以上3台がタクシーとして走行予定となっております
ドライバーは各オーナーで素人、走行は安全を配慮した程度で
普段サーキットを走ってる車がどんな感じかを楽しんでもらうためのサービスです
場合によっては期待に応えられない場合もありますが、その時はご了承ください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます