リアダンパー変更の効果がとても良かったので
クスコ AE86用リヤ14段ショックアブソーバー 116 61J RF(¥29,446 税込)を購入
購入の理由は同じ2000GTVで走られてる辰さんのアドバイス
最近辰さんジュリアを手放され残念ですが
次なる楽しい旧いのの為とのこと、まだまだ一緒に遊んでくださいね!
リアと同じTRDのでも良かったし、前後TRDって方も多いようですが
少し長いなぁっと辰さんに相談したところクスコの方が短いとの情報
同車種で走られてる方のアドバイスありがたいです
TRDは8段、クスコは14段の調整式
決まってしまえばほぼ変えないと思うけど
良いところを探すには調整できて良い
使ってゆくとダイヤルが見えにくくなるとのアドバイスも頂き
マスキングしてクリアー塗装したのち
1の上部にマーキングしときました
フロントはアダプターも無しで装着できるし
コイルオーバーでないのでタイヤさえ外せば10分とかからず交換できるのだが
仕事が邪魔をするのと、寒い・・・
ガレージは温かいはずなんだけど・・・
あと交換してもテストランはいつになるやら・・・
でもかなり期待してて、これで鈴鹿あと4秒ぐらい縮まると良いなぁ
って本気で期待してる♪
クスコ AE86用リヤ14段ショックアブソーバー 116 61J RF(¥29,446 税込)を購入
購入の理由は同じ2000GTVで走られてる辰さんのアドバイス
最近辰さんジュリアを手放され残念ですが
次なる楽しい旧いのの為とのこと、まだまだ一緒に遊んでくださいね!
リアと同じTRDのでも良かったし、前後TRDって方も多いようですが
少し長いなぁっと辰さんに相談したところクスコの方が短いとの情報
同車種で走られてる方のアドバイスありがたいです
TRDは8段、クスコは14段の調整式
決まってしまえばほぼ変えないと思うけど
良いところを探すには調整できて良い
使ってゆくとダイヤルが見えにくくなるとのアドバイスも頂き
マスキングしてクリアー塗装したのち
1の上部にマーキングしときました
フロントはアダプターも無しで装着できるし
コイルオーバーでないのでタイヤさえ外せば10分とかからず交換できるのだが
仕事が邪魔をするのと、寒い・・・
ガレージは温かいはずなんだけど・・・
あと交換してもテストランはいつになるやら・・・
でもかなり期待してて、これで鈴鹿あと4秒ぐらい縮まると良いなぁ
って本気で期待してる♪
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