某ネット・ニュースで流れているだが、「○○銀行が上位に入れない理由」というもの。
あえて銀行名は伏せるが、私も何度も嫌な思いをしている。
記事に「見下す対応」「プライドが邪魔をしている」「行内がギクシャク」などといったものが露骨にあらわれているというほどではない。
また「全てのその銀行」が悪いというものでもない。
あくまでも私個人の印象として、「お客様の立場に立って対応していない」というものだ。
応対する担当者が変わる度に、同じ内容をしゃべらされ、対応もまちまち。ややこしくなると「強気の態度」で拒絶する始末。
対応度においては、本当に全ての業務を知らないのではないか?と思われるほど行員の知識不足まで見受けられる。
個人の感想だったが、記事にまでなるのだから「どうしようもない」ことが判明。
今後はそれを踏まえた上で利用する必要がありそうだ。
ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5331047/
あえて銀行名は伏せるが、私も何度も嫌な思いをしている。
記事に「見下す対応」「プライドが邪魔をしている」「行内がギクシャク」などといったものが露骨にあらわれているというほどではない。
また「全てのその銀行」が悪いというものでもない。
あくまでも私個人の印象として、「お客様の立場に立って対応していない」というものだ。
応対する担当者が変わる度に、同じ内容をしゃべらされ、対応もまちまち。ややこしくなると「強気の態度」で拒絶する始末。
対応度においては、本当に全ての業務を知らないのではないか?と思われるほど行員の知識不足まで見受けられる。
個人の感想だったが、記事にまでなるのだから「どうしようもない」ことが判明。
今後はそれを踏まえた上で利用する必要がありそうだ。
ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5331047/