まぁデカイ商船と機動性の高い駆逐艦では、どっちが?と言う辛抱治郎(船舶免許持っている)判断と、いやそれよりねぇ〜。と言う判断の分かれ目でしょうね。
海洋審判の問題も然ることながら、フィッツジェラルドは死者が出ていますからね。
この事故の半端なさは、本来外部攻撃に強いCICが徹底的に破壊されたと言うスッゴイ現実と、死者まで出た(米軍側に)上に、フィッツジェラルドのキール(これは背骨と説明する糞馬鹿マスゴミが居ますが、竜骨と言うのが正しい。船の重心と強度を決める基本的素材)がド真ん中で折れている状態です。
ACX Crystalの船首の状態から見て、間違いなく、フィッツジェラルドは、ほぼ真横からぶつかられたと言う感じで、何より凄いのはACX Crystalの船首の錨の部分がVの字に「切れ落ちている」のです。
ここまで強力な衝突事故は、私もちょっち知りません。
でもフィッツジェラルドのCICの操作盤が見えていますし、それってミサイル撃たれないと見られないし、まぁ戦争以外で、この状態って世界的に初めてだし、何よりアーバレイク級の駆逐艦が、これヘタすると「廃船」って、コレ?ドーすんの?
海洋審判がどうあれ、死んでんのよ?米兵さん。
そんで駆逐艦、りっぱなイージス艦、廃船だって。
事の事実関係はともかく、ともすれば感情問題になりやすいトランプ政権に糞馬鹿パヨク並に、糞馬鹿文化系大学出、そのものの「まぁキマりでソーですから、コッチは無関係ー!って所で」とやれば、まぁ日本郵政は、トマホークで5隻ぐらい、ミョーな沈没の仕方すると思うのは私だけ?
まぁフィッツジェラルドの名前は出てもフィリピン船籍:ACX Crystalは出ても(日本郵船所有)は出さない、それは「事の本質は出さない」点で世界的に「負の信頼」だけは確実に有る日本の最低といえば、コレ以下の最低はなく、悪辣といえば、コレ以下の悪辣はない日本のマスゴミですものねぇ〜。
…で、これ、通常マターで押し切るの?
オマエ馬鹿?
俺知らないよー。
頭下げるにしてもさぁ〜。ぶつかったの、俺でーすって言わないと。
それって頭下げられないじゃん?
そう言う道理?分からないの?
ああ、日本国内では、それ可能ね?
で、アメリカさんに、それ「押し付ける」訳だ…。
私は…ね…、事の筋とか流れとか力関係を真面目に言っている訳だ。
おい、馬鹿!日本郵船と称する馬鹿!
これ、喧嘩として最低だぜ?
良い悪いは別として、マスゴミが、そう誘導しているなら、先ず、マスゴミに乗っかって死ぬ大企業の最初になりたいの?
名前ぐらいは、出そうよ。
俺はね、海洋審判の云々じゃなくて、米軍アーバレイク級イージス・ミサイル駆逐艦フィッツジェラルドと「フィリピン船籍商船」の衝突事故、と言う「ゲスでカスで誤魔化しで印象操作しか先立たない糞馬鹿野郎の甘言に誘導され、怖い相手を面罵するに等しい行為を『利口なんだから』とチョングソまみれの電通や博報堂のクソ寝言に引っ張られて、アメリカと言う怖い怖い存在を怒らせかねない現状の一般的情報の流布が日本郵船を徹底的に破壊する可能性」を説いているんですが、わかりませんか?
じゃぁ死ね。
この点では、チョン=電通・博報堂・マスゴミに乗った、オマエの「自己責任」であり「自業自得」だ。
分かっていると思うが、政府が助け舟を出しても、通用しない世界が有る。
先ず名乗る。
我々は当事者である。
「そして会社の代表が、事の真偽はどうであれ、尊い人命が無為に亡くならせた当事者として、残機に堪えません。我社としては、事の推移がどうあれ、人として悔やむものであります」
って言いましたか?
それって法定論争で不利になるって、利口を吹聴する馬鹿がホザキましたか?
それ従いましたか?
あぁ〜ぁあ!
俺知らねーよ。
たった一文よ!
それが、事を根底から変えるってわからないんだね?
困ったね?糞馬鹿文化系大学出って…。
じゃぁ、テメェの利口に引っ張られて「死ね」
バイバイ!
じゃ、そーゆーことで…。
人、見られたね…!