歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ベアリング如きで泣きを入れるな!特亜ども!『中国「日本のアノ部品は我が誇る高速鉄道でも、どうしても国産化できない」中国メディアが嘆くその部品とは…』【日出づる国TV2021/12/18】

2021年12月20日 15時24分51秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=KLf3g6_1l2E
糞舐め汚い嘲賤や「ちうごく」の暴走列車は主に日本の「鉄道用ベアリング」を使っている。これは、馬鹿みたいに同系メーカーを作り維持する日本の特徴である。
Jtekt,NTN,FTH,ミネベアなどが有名だが、ベアリングの最大のユーザーは鉄道で、「鉄道用ベアリング」で一分野を構成している。このベアリングは「品質勝負」で「耐久試験データ」を鬼の様に録って証明するのが「日本メーカー」である。
これにより「弾性潤滑理論」や「塑性流動」が起きる中、安定した運転を保証するのである。ベアリングと言うと車とか大きくても船って思うでしょう?
最大のベアリングは「大規模吊橋」にも使われており、内径1m越えも「規格品」としてあります。
このベアリング・メーカーの乱立は、チェーン・メーカーや、自動車メーカー、バイク・メーカーにも及んでおり、意外でしょうがクルクル寿司のクルクルは「チェーン」です。
他にも「エアコン」「エレベーター」などがメーカー乱立しています。
そして、東芝が「超臨界CO2発電」を発表!CO2排出0発電2つ目のメーカーだ!ハイブリッド車やウォシュレットを世界がマネられなかったようにCO2排出0発電も世界がマネできない技術として「佇立」するだろう。
今イギリスのジョンソンのゴキブリが三菱重工業のCO2排出0発電を「石炭発電だから廃止を約束しろ」と馬鹿みたいにホザイている。
分かるだろうか!欧米は「知能的」「技術的」に日本に完敗している。精々オモチャみたいなEVが関の山となっている。


中露同時侵攻は、無いでしょう。吉田区議「正解!」名言爆誕「開戦は、錯誤で起きる」『中露同時侵攻の可能性!』【文化人ウィークエンドLIVE2021/12/19】 アドレスは以下の通り

2021年12月20日 14時56分43秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

https://www.youtube.com/watch?v=kb7auXcpkk8
【文化人放送局】
何故?と言うと、世界は4月以来「商品で儲ける」モードです。今冬でロシアの天然ガスは、売れています。ロシアは一方で、兵器開発や武装強化を進めており、負けはないなら金を貯めるでしょう。
「ちうごく」ですが、今はオミクロン株と停電危機と不動産不良債権処理で、ケリが付いておらず、攻めるにしても「どうやって?」と思います。艦船をやたら進水させましたが、艤装は、これからで「調整」が延々と続きます。
特に面倒なのが空母で、旗艦機能を当然持たせるでしょう。そうなると「データ・センター化」はついて回り、艦隊のレーダーなどの監視情報を集約し、統合する装備と人員が不可欠で、結構な「お荷物」です。
こうなると「原子力空母」程の発電能力がない003型では「電子・情報戦」は、動力的に無理です。
また台湾侵攻は、主に空海で行われ空軍は、圧倒的に日米より弱く、多分台湾海峡に中国軍機は、いないでしょう。また海は200mも深さがなく、潜水艦と水上艦でひしめくでしょう。
それよりも、問題なのは印中国境の中国35個師団です。現状、練度と兵数、補給、整備のどれを取っても中国は劣勢で、多分士気が最も低いでしょう。
国境と言っても、中国は、首都北京から2500kmも離れており「長駆の大軍団」で引くに引けない状況です。
一つ断言できるのは、2つの大戦場を維持できるほど「ちうごく」は、力が有りません。皆「ちうごく」が脅威だけの様に言いますが、印中国境線は、昨年の段階で退くべきでした。今のウイグル駐屯軍は、人員と資材を消耗するブラックホールでしか無く、何の利益をもたらしません。ぎゃくにウイグル駐屯軍を撤退指示が出たら台湾侵攻は、現実性が高まったと見るべきでしょう。
こんな感じでしょうか?