こっちゃん♪
しらんぷり。
おーい
こっこー
ここちゃーん
ガオッ!
連休最後は珍しく早い始動でいつもの河川敷に!
ところが到着してみると、
目当ての最終コーナーの立ち上がりが水没していて使えません。
最終コーナーを3速半クラッチで立ち上がり、
ジャンプに差し掛かるところでクラッチを繋いだ時に、
先日は加速しなくてジャンプが飛べなかったので、
ここを走る事でパワーの出方がハッキリ分かるはずだったのです。
平らな所だとけっこう加速しちゃうので良く分からないんですよね。
とりあえずピストンリングの慣らしだけでもやりたかったので、
少し下流のコースへ行きました。
着くと同時に雨が降り始めましたが、
着替えもせずにちょろちょろ走っていると、
逆に小降りになりました。
今日は誰も来ないだろうと思ってたら、
G・ハイブリッドの人達が練習に来て、
孤独じゃなくて良かったです(^^)
慣らしを終えて全開にしてみると、
平地だから分かりづらいけどちゃんとパワーが出ているみたいです。
次のWER(モトビ)はこれでいけるかな?
13時くらいから雨脚が強くなってきたので撤収。
迷った末に16時くらいからV125のタイヤ交換。
リヤホイールを外すにはマフラーを外さなければなりません。
今のV125は排気ガス対策のために、
マフラーにO2センサーが付いています。
このセンサーの配線のカプラーは、
メットインスペースの下に有り、
メットインボックスを外さなければいけません。
これが面倒なので何とかならないかと考えたのが。
こんな感じでマフラーを支えてやってみました。
もし配線が断線したりすると、
センサーの部品代だけで25000円くらいかかるようなので、
真似するかたは自己責任でお願いします。
タイヤの脱着をする時、
暗い中、肩身の狭い思いをしながらプラハンでバンバン叩いていたのですが、
終わってみればまだ18時過ぎでした。
夏だったらまだ昼間じゃん(^^;)
しらんぷり。
おーい
こっこー
ここちゃーん
ガオッ!
連休最後は珍しく早い始動でいつもの河川敷に!
ところが到着してみると、
目当ての最終コーナーの立ち上がりが水没していて使えません。
最終コーナーを3速半クラッチで立ち上がり、
ジャンプに差し掛かるところでクラッチを繋いだ時に、
先日は加速しなくてジャンプが飛べなかったので、
ここを走る事でパワーの出方がハッキリ分かるはずだったのです。
平らな所だとけっこう加速しちゃうので良く分からないんですよね。
とりあえずピストンリングの慣らしだけでもやりたかったので、
少し下流のコースへ行きました。
着くと同時に雨が降り始めましたが、
着替えもせずにちょろちょろ走っていると、
逆に小降りになりました。
今日は誰も来ないだろうと思ってたら、
G・ハイブリッドの人達が練習に来て、
孤独じゃなくて良かったです(^^)
慣らしを終えて全開にしてみると、
平地だから分かりづらいけどちゃんとパワーが出ているみたいです。
次のWER(モトビ)はこれでいけるかな?
13時くらいから雨脚が強くなってきたので撤収。
迷った末に16時くらいからV125のタイヤ交換。
リヤホイールを外すにはマフラーを外さなければなりません。
今のV125は排気ガス対策のために、
マフラーにO2センサーが付いています。
このセンサーの配線のカプラーは、
メットインスペースの下に有り、
メットインボックスを外さなければいけません。
これが面倒なので何とかならないかと考えたのが。
こんな感じでマフラーを支えてやってみました。
もし配線が断線したりすると、
センサーの部品代だけで25000円くらいかかるようなので、
真似するかたは自己責任でお願いします。
タイヤの脱着をする時、
暗い中、肩身の狭い思いをしながらプラハンでバンバン叩いていたのですが、
終わってみればまだ18時過ぎでした。
夏だったらまだ昼間じゃん(^^;)