朝晩寒くなってきましたね。
帰宅するとキッチンマットにくるまってました。

あったかいですか?(;一_一)
そして手を洗おうとすると。。。

アタマ・アタマ(´・ω・`)
連休最後にやっとバイクに乗りました。
週末モトビでWERがあるのでモトビです。
去年にKX85のモトクロス仕様のエンジンが壊れてから、
ずっとエンデューロ仕様でモトクロスをしてたのですが、
やはりモトクロス仕様を乗りこなしてこそ頭打ちの現状を打破できるのでは?と思いました。
エンデューロ仕様ではプロサーキットの中低速用のチャンバーを入れてましたが、
思い切って同じプロサの高速タイプを付けてみました。

サイレンサーもプロサの高速用。

で、これで乗ってみた所、
またがって動き出した瞬間に「げっ!下が無い(-_-メ)」と思いました。
高速の伸びはすごいけどモトビでそんなに高速の伸びが重要なところって無いですよね?
イニシャルDを観たばかりだからすぐに思ったのが、
ちょうど拓海の86のエンジンがファインチューンの4A-Gから、
レースチューンの4A-Gになったイメージです(^◇^)
ただしメッチャ乗りにくいです。
しばらくこれで修行しようと思います。
でも今週末はマディになるようだったらエンデューロ仕様で行くかも(^_-)-☆
帰宅するとキッチンマットにくるまってました。

あったかいですか?(;一_一)
そして手を洗おうとすると。。。

アタマ・アタマ(´・ω・`)
連休最後にやっとバイクに乗りました。
週末モトビでWERがあるのでモトビです。
去年にKX85のモトクロス仕様のエンジンが壊れてから、
ずっとエンデューロ仕様でモトクロスをしてたのですが、
やはりモトクロス仕様を乗りこなしてこそ頭打ちの現状を打破できるのでは?と思いました。
エンデューロ仕様ではプロサーキットの中低速用のチャンバーを入れてましたが、
思い切って同じプロサの高速タイプを付けてみました。

サイレンサーもプロサの高速用。

で、これで乗ってみた所、
またがって動き出した瞬間に「げっ!下が無い(-_-メ)」と思いました。
高速の伸びはすごいけどモトビでそんなに高速の伸びが重要なところって無いですよね?
イニシャルDを観たばかりだからすぐに思ったのが、
ちょうど拓海の86のエンジンがファインチューンの4A-Gから、
レースチューンの4A-Gになったイメージです(^◇^)
ただしメッチャ乗りにくいです。
しばらくこれで修行しようと思います。
でも今週末はマディになるようだったらエンデューロ仕様で行くかも(^_-)-☆