見合って見合って・・・
また突然ここちゃんがななちゃんを襲います(--;
前回はどうせ自分レベルでは、
入賞とかは縁がないだろうと思い、
勝負を気にせず走っていたら、
2時間Cクラスで3位と同一周回の4位になって、
すごく口惜しい思いをしました。
そこで今回は、前回3位の人(Hさん)を誘って、
リベンジするのが最大の目標でした。
2時間の前の45分スプリントのカメラマンを引き受けてしまったので、
準備が遅れてしまい、
スタートはB、Cクラスの2列目なってしまった(^^;
Hさんは1列目(--メ
今回のレースの1番の勝負どころと言うか、
運命の分かれ目がモトクロスコースから
山に入ってまもなくの大きな上り坂でした。
左から行くタイムをかせげるけど、
失敗するリスクも大きな「ウサギさん」ライン。
右から遠回りだけど確実に登れる「カメさん」ライン。
5周目くらいまでカメさんラインで淡々と周回していたのですが、
ウサギさんラインで抜かれる事が増えてきたので、
坂の下で見学している仲間に、
「左から行けるの?」と聞いたら
「行ける」と言う返事が返ってきた。
次からはウサギさんラインに挑戦。
2~3回は上手くいったのだが、
その後は毎回のように
スタック車が私のラインを塞ぐ方へ動くため、
かなり成功率が低くなってしまい、
少し前に抜いた女の子に抜き返される、
ということが増えてきた(--;
まぁそおゆうところがエンデューロレースですね。
それでも大体コンスタントに周回していたのだが、
ラストの周で、
な・なんとガス欠 L(・o・)」 オーマイガ
しかも再発進のムヅカシイ激登りで。。。
狭いルートで後続車が途絶えない物だから、
坂を降りる事もできず、
最終周回だと言うのにかなりの台数に抜かれてしまった。
やっと途切れた所で、
横着して再発進を試みると、
なんと登れてしまった(^^
さすが極太120タイヤ♪
結果は1時間目のリザルトでは、
Cクラス1位。
しかし最後のガス欠が効いたのか、
最終結果はクラス3位でした(^^;
今回はCクラス単独での表彰がなかったのが残念ですが、
目標だったHさんは4位だったので、
見事リベンジを果たせて満足です(^^)
次の目標はMさんだな( ̄ー ̄)
また突然ここちゃんがななちゃんを襲います(--;
前回はどうせ自分レベルでは、
入賞とかは縁がないだろうと思い、
勝負を気にせず走っていたら、
2時間Cクラスで3位と同一周回の4位になって、
すごく口惜しい思いをしました。
そこで今回は、前回3位の人(Hさん)を誘って、
リベンジするのが最大の目標でした。
2時間の前の45分スプリントのカメラマンを引き受けてしまったので、
準備が遅れてしまい、
スタートはB、Cクラスの2列目なってしまった(^^;
Hさんは1列目(--メ
今回のレースの1番の勝負どころと言うか、
運命の分かれ目がモトクロスコースから
山に入ってまもなくの大きな上り坂でした。
左から行くタイムをかせげるけど、
失敗するリスクも大きな「ウサギさん」ライン。
右から遠回りだけど確実に登れる「カメさん」ライン。
5周目くらいまでカメさんラインで淡々と周回していたのですが、
ウサギさんラインで抜かれる事が増えてきたので、
坂の下で見学している仲間に、
「左から行けるの?」と聞いたら
「行ける」と言う返事が返ってきた。
次からはウサギさんラインに挑戦。
2~3回は上手くいったのだが、
その後は毎回のように
スタック車が私のラインを塞ぐ方へ動くため、
かなり成功率が低くなってしまい、
少し前に抜いた女の子に抜き返される、
ということが増えてきた(--;
まぁそおゆうところがエンデューロレースですね。
それでも大体コンスタントに周回していたのだが、
ラストの周で、
な・なんとガス欠 L(・o・)」 オーマイガ
しかも再発進のムヅカシイ激登りで。。。
狭いルートで後続車が途絶えない物だから、
坂を降りる事もできず、
最終周回だと言うのにかなりの台数に抜かれてしまった。
やっと途切れた所で、
横着して再発進を試みると、
なんと登れてしまった(^^
さすが極太120タイヤ♪
結果は1時間目のリザルトでは、
Cクラス1位。
しかし最後のガス欠が効いたのか、
最終結果はクラス3位でした(^^;
今回はCクラス単独での表彰がなかったのが残念ですが、
目標だったHさんは4位だったので、
見事リベンジを果たせて満足です(^^)
次の目標はMさんだな( ̄ー ̄)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます