下今市駅に戻ってきた。
本日はSL大樹は修理のため、残念ながら運転していない。
それでも、観光客の為に別のディーゼル車を出してきて、転車台は動かして披露するみたいだ。
ある意味、こちらの方がめったに見れないので、レアでいいかも(笑)
ちなみに、大樹はディーゼル車輌が連結されているようなので、完全なる自走ではないのか?
それにしても、転車台まで造って頑張る東武の意気込みを感じる
誘導の牽引貨車もピカピカだが、新調したの か?
ホームには鬼怒川温泉から戻ってきた客車が停まっていた
大樹の代わりにディーゼル機関車が牽引
ある意味、かなりレアな写真といえる
大樹のヘッドマークも見える
ホーム端にいた鉄ちゃんに撮ってもらった
大樹のヘッドマークも映ってます
自撮りしましたが、ピンが合いません((T_T))
復路は16:05発のきぬ138号 浅草行き
SL大樹に合わせているのか?
駅員さんの制服もレトロ仕様
スペーシアが入線
本当は、新しい車輌の特急に乗りたかったのだが、人気のようで満席で取れなかった((T_T))
加仁湯温泉への滞在時間が短かかったのが残念でしたが、楽しい旅でした!
北千住には17:32に到着
特急料金は1,440円
、
本日はSL大樹は修理のため、残念ながら運転していない。
それでも、観光客の為に別のディーゼル車を出してきて、転車台は動かして披露するみたいだ。
ある意味、こちらの方がめったに見れないので、レアでいいかも(笑)
ちなみに、大樹はディーゼル車輌が連結されているようなので、完全なる自走ではないのか?
それにしても、転車台まで造って頑張る東武の意気込みを感じる
誘導の牽引貨車もピカピカだが、新調したの か?
ホームには鬼怒川温泉から戻ってきた客車が停まっていた
大樹の代わりにディーゼル機関車が牽引
ある意味、かなりレアな写真といえる
大樹のヘッドマークも見える
ホーム端にいた鉄ちゃんに撮ってもらった
大樹のヘッドマークも映ってます
自撮りしましたが、ピンが合いません((T_T))
復路は16:05発のきぬ138号 浅草行き
SL大樹に合わせているのか?
駅員さんの制服もレトロ仕様
スペーシアが入線
本当は、新しい車輌の特急に乗りたかったのだが、人気のようで満席で取れなかった((T_T))
加仁湯温泉への滞在時間が短かかったのが残念でしたが、楽しい旅でした!
北千住には17:32に到着
特急料金は1,440円
、