2017年1月24日(火)から京急線駅ホームの乗車目標をイメージした「けいきゅうバスマット(乗車目標)」をはじめとする3種類の「バスタイムグッズ」を発売。
「けいきゅうバスマット(乗車目標)」は、京急線品川駅下りホームにある乗車目標をイメージした商品で、思わずバスマットの前に並びたくなるようなデザインに仕上っている。
早速、買おうと思い、
「おとどけいきゅう」へアクセスするも売り切れだった((T_T))
ちなみに、お値段は2,000円です。
http://www.otodokeikyu-sc.com/smartphone/
増産するといいなぁ。
ところでこの情報、スマホの
「乗りものニュース」アプリでGET。
結構、いい情報が届くのでお好きな方はぜひ。
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2016/20170123HP_16208NN.html
、
「けいきゅうバスマット(乗車目標)」は、京急線品川駅下りホームにある乗車目標をイメージした商品で、思わずバスマットの前に並びたくなるようなデザインに仕上っている。
早速、買おうと思い、
「おとどけいきゅう」へアクセスするも売り切れだった((T_T))
ちなみに、お値段は2,000円です。
http://www.otodokeikyu-sc.com/smartphone/
増産するといいなぁ。
ところでこの情報、スマホの
「乗りものニュース」アプリでGET。
結構、いい情報が届くのでお好きな方はぜひ。
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2016/20170123HP_16208NN.html
、
理由として、アンパンマンではなくセーラームーンの方が世界中に広く知られていることと、アンパンマンのアニメで「顔がぬれて力が」というシーンが京急の1500形や新1000形ステンレス車、シーサイドラインの2000形の事故を連想させて不吉・不適切なことと、京急沿線にはアンパンマンがきらいでセーラームーンやプリキュアが好きな人が多いためです。