昨年の夏に手に入れたBULTACO STREAKER125
レストアは終わっていたのだけど、どうにもフロントマスターシリンダーのタッチが具合良くなく
何とかしようと月日が流れていたのでした
タッチが硬くいまいちなRG250純正マスターシリンダー
相性が悪いのかな
で、ヤフオクで見つけたのがスズキGN125用のマスターシリンダー
とてもお安く、レバー一本よか安いんちゃうかな
ブレーキ液をこぼさないように慎重に取り外します
取りあえず取り付けてみた図
こじんまりとまとまっていて ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
エア抜きはレバーをニギニギして完了
レバータッチは改善されていて (。・∀・。)ホッ-3
ミラーを取り付け試走に出かけたけど、タッチが良いと走っていても気分良し
これで、通勤にも使えるな ぅん((´д`*)ぅん
レストアは終わっていたのだけど、どうにもフロントマスターシリンダーのタッチが具合良くなく
何とかしようと月日が流れていたのでした
タッチが硬くいまいちなRG250純正マスターシリンダー
相性が悪いのかな
で、ヤフオクで見つけたのがスズキGN125用のマスターシリンダー
とてもお安く、レバー一本よか安いんちゃうかな
ブレーキ液をこぼさないように慎重に取り外します
取りあえず取り付けてみた図
こじんまりとまとまっていて ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
エア抜きはレバーをニギニギして完了
レバータッチは改善されていて (。・∀・。)ホッ-3
ミラーを取り付け試走に出かけたけど、タッチが良いと走っていても気分良し
これで、通勤にも使えるな ぅん((´д`*)ぅん
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