7月も最終の日曜日
今回は普段は通勤バイクで普段使いしているホンダXE75Ⅱで古民家へ向かいます
シリンダーをボーリングしてから慣らしの為、通勤(往復60㎞)にバンバン使ってます
燃費もコンスタントに45~8㎞/ℓは走るので経済的!
今回の古民家へも往復を余裕で走ります
いつもの国道477号線 百井集落抜けたところ
今月上旬にパンクに見舞われてから、荷物にパンク修理工具積んでます (*ノ∀`*)エヘッ
すでにラジエターカバーとラジエターガードを取り付けてます
ガードにはホーンも共付けします
タンクを載せますが、ホースバンドのボルトが干渉するので何度か調整してます
ところが、ポタポタと冷却水が ァヮヮ((゚д゚;))
ホースも近いうちに交換しなきゃな
ポイントカバーを取り付けたり、ホースカバーを取り付け最終局面です
今日の昼食 美味しかったです (*^ω^*)ニコッ
ミラーも錆を落として装着です
昔のミラーはSマーク入りです
負圧ホースや燃料ホース、タンクの配線は忘れずに
作業場の片づけをして、次回は8月やね
ドライブチェーンの調整とカバー類の取り付けで完成!
少しは動かしてみよっと ( *゚д゚)*。_。))ウンウン
今回は普段は通勤バイクで普段使いしているホンダXE75Ⅱで古民家へ向かいます
シリンダーをボーリングしてから慣らしの為、通勤(往復60㎞)にバンバン使ってます
燃費もコンスタントに45~8㎞/ℓは走るので経済的!
今回の古民家へも往復を余裕で走ります
いつもの国道477号線 百井集落抜けたところ
今月上旬にパンクに見舞われてから、荷物にパンク修理工具積んでます (*ノ∀`*)エヘッ
すでにラジエターカバーとラジエターガードを取り付けてます
ガードにはホーンも共付けします
タンクを載せますが、ホースバンドのボルトが干渉するので何度か調整してます
ところが、ポタポタと冷却水が ァヮヮ((゚д゚;))
ホースも近いうちに交換しなきゃな
ポイントカバーを取り付けたり、ホースカバーを取り付け最終局面です
今日の昼食 美味しかったです (*^ω^*)ニコッ
ミラーも錆を落として装着です
昔のミラーはSマーク入りです
負圧ホースや燃料ホース、タンクの配線は忘れずに
作業場の片づけをして、次回は8月やね
ドライブチェーンの調整とカバー類の取り付けで完成!
少しは動かしてみよっと ( *゚д゚)*。_。))ウンウン
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