ガレージの奥深くに保存しているのがSUZUKI RGVγ250SP!
我家では最新式になる1996年式(笑)
燃料コックをONにすると・・・お約束のオーバーフロー(+_+)
やはりキャブの清掃は免れないか
右側面カウルを取り外すと、乾式クラッチ、オイルポンプ、ウォーターポンプなんかが整備しやすいようにレイアウトされています
キャブにたどり着くまで少々面倒です
エンジン形式は70度Vツインですが、吸気方式がケースリードバルブになっているので
キャブレターは左右少しずれていながらも並んでいるので
整備性は悪くはないです
左右のジェット類、ニードル、フロートバルブまで固着していました
キャブクリーナーで根気よく清掃していましたが、今回は残念ながら時間的にエンジン始動まで至らなかった(T_T)/~~~
次回の週末にはツーサイクルサウンドが聞けるまで頑張りたいな(^^)/
我家では最新式になる1996年式(笑)
燃料コックをONにすると・・・お約束のオーバーフロー(+_+)
やはりキャブの清掃は免れないか
右側面カウルを取り外すと、乾式クラッチ、オイルポンプ、ウォーターポンプなんかが整備しやすいようにレイアウトされています
キャブにたどり着くまで少々面倒です
エンジン形式は70度Vツインですが、吸気方式がケースリードバルブになっているので
キャブレターは左右少しずれていながらも並んでいるので
整備性は悪くはないです
左右のジェット類、ニードル、フロートバルブまで固着していました
キャブクリーナーで根気よく清掃していましたが、今回は残念ながら時間的にエンジン始動まで至らなかった(T_T)/~~~
次回の週末にはツーサイクルサウンドが聞けるまで頑張りたいな(^^)/
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