基本的に、「どう書くか」でなく、
「何を書くか」であると思っている。
チンタラ印刷に向けた作業に
無駄な時間を費やすのであれば、
新しい発想やネタを仕込ことに
時間を費やすべきだ。
ただ、特定の会社の印刷物は、
どんなテーマを扱っても、
扱い方が下手過ぎて
買う気が起こらないし、
買っても損をした気持ちになる。
経営者は、そこに気がつかなければ
ならないよね(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
「何を書くか」であると思っている。
チンタラ印刷に向けた作業に
無駄な時間を費やすのであれば、
新しい発想やネタを仕込ことに
時間を費やすべきだ。
ただ、特定の会社の印刷物は、
どんなテーマを扱っても、
扱い方が下手過ぎて
買う気が起こらないし、
買っても損をした気持ちになる。
経営者は、そこに気がつかなければ
ならないよね(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます