ニュース記事の中に、広告要素の入った
記事を混ぜってしまうと
ウソ臭さが出て、
全体のニュース記事の価値が
なくなってしまう。
こんなことは、新聞、雑誌の世界では
もう何十年も前から当たり前の
ことなのだ。
だけど、ネット系の若い仕事師達は、
そんなこともわかっていない。
だからと言って、年配者が、
「それじゃぁ、ダメなんだ」と
言った所で、あいつらは聞き耳すら持とうと
しないだろう。
みんな、そうなのか?
自分でやって、「やっぱダメだった」と
思わないと身に付かないのかね。
当たり前のことなのだけれど。とほほ(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
記事を混ぜってしまうと
ウソ臭さが出て、
全体のニュース記事の価値が
なくなってしまう。
こんなことは、新聞、雑誌の世界では
もう何十年も前から当たり前の
ことなのだ。
だけど、ネット系の若い仕事師達は、
そんなこともわかっていない。
だからと言って、年配者が、
「それじゃぁ、ダメなんだ」と
言った所で、あいつらは聞き耳すら持とうと
しないだろう。
みんな、そうなのか?
自分でやって、「やっぱダメだった」と
思わないと身に付かないのかね。
当たり前のことなのだけれど。とほほ(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます