この前、新聞の一面に
食材の値段を書いた『東京新聞』を
褒めた。
今日、気付いたのは、
朝日新聞。
別に、自らの媒体の題字の横なので、
何に使おうとかまわない。
でも、天気予報はないのではないか?
新聞に天気予報は、つきものなので、
見たい人は、1面か
社会面かと探すのではないか?
相変わらず、ズレているというか、
読者発想になりきれないのだね~(笑)。
すべてにおいて、
読者発想を起点に、紙面を作ると
締まったよい紙面になるのだけれどね。
とほほ。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
食材の値段を書いた『東京新聞』を
褒めた。
今日、気付いたのは、
朝日新聞。
別に、自らの媒体の題字の横なので、
何に使おうとかまわない。
でも、天気予報はないのではないか?
新聞に天気予報は、つきものなので、
見たい人は、1面か
社会面かと探すのではないか?
相変わらず、ズレているというか、
読者発想になりきれないのだね~(笑)。
すべてにおいて、
読者発想を起点に、紙面を作ると
締まったよい紙面になるのだけれどね。
とほほ。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます