アルカディアを読みました。
完璧には2○hをチェックしている訳ではない私にとって、戦闘外ダメージやリンクロック時の攻撃優先順位等は嬉しい情報でした。
機雷散布が1発50ダメージ等を見ると、また機雷デッキを組みたくなります。
また、GGガス弾とカウントダウンはデッキに組んだこと無いんで、こういう記事を読むとチャレンジしたくもなります。
シーマや耐核ザクⅠがあるわけですし、一度やってみようかなー。
リンクロック時の攻撃優先順位は非常に興味深い記事でした。
この情報を生かせばジェットストリームアタックも今より容易になる
例えば、ガイア機をシャドムやガーベラ、もしくはドラッツェ。
マッシュ機は高機動ザク3S。
オルテガをビグザムや旧ザク3Sや母艦。
で、ガイアにミハル等乗せて覚醒や回避を底上げ。(民間人同乗補正分が影響あるのか不明ですが。)
…とも思いましたが、搭乗機体を変える気にもならないなあ。
マッシュが高機動ザク3Sでオルテガが旧ザク3Sは良いとしてもガイアがシャドムやガーベラでは納得できない
(全員シャドムってのは、楽しそうですがw)
無理してガイアをドム3Sにしてコロニー出撃もありかもしれませんが、
結局今までどおりかな
完璧には2○hをチェックしている訳ではない私にとって、戦闘外ダメージやリンクロック時の攻撃優先順位等は嬉しい情報でした。
機雷散布が1発50ダメージ等を見ると、また機雷デッキを組みたくなります。
また、GGガス弾とカウントダウンはデッキに組んだこと無いんで、こういう記事を読むとチャレンジしたくもなります。
シーマや耐核ザクⅠがあるわけですし、一度やってみようかなー。
リンクロック時の攻撃優先順位は非常に興味深い記事でした。
この情報を生かせばジェットストリームアタックも今より容易になる
例えば、ガイア機をシャドムやガーベラ、もしくはドラッツェ。
マッシュ機は高機動ザク3S。
オルテガをビグザムや旧ザク3Sや母艦。
で、ガイアにミハル等乗せて覚醒や回避を底上げ。(民間人同乗補正分が影響あるのか不明ですが。)
…とも思いましたが、搭乗機体を変える気にもならないなあ。
マッシュが高機動ザク3Sでオルテガが旧ザク3Sは良いとしてもガイアがシャドムやガーベラでは納得できない
(全員シャドムってのは、楽しそうですがw)
無理してガイアをドム3Sにしてコロニー出撃もありかもしれませんが、
結局今までどおりかな