以前、プレイの方針を考えてましたが、次回のバージョンアップ時に大量カード追加の予感がするんで、方針変更しようと思います。
理由は、バージョンアップ時に、軍服○ル他ゲット作戦展開する為、連続雪崩プレイによるリアルコスト大量投入→リアルコスト枯渇になりそうな悪寒(予感)。
なんで、それまでプレイを抑えコスト流出を防ごうと思います。
具体的方針は、現段階でたくさんある目標や方針に優先順位を付け、今最も達成しておきたい目標1つだけを極力少ないプレイ数(今までの1/3を目安)で達成していく。
万一バージョンアップ前に目標達成したなら、次の目標に向かう。
…というもの。
そして、今一番達成しておきたい目標はこれだ!
『連邦を将官にする。』
これに条件として、
①戦場は宇宙限定。
②デッキは射撃戦メインデッキ。
をつけます。
この条件で、自分の苦手な『宇宙戦』『射撃戦(ロングレンジ戦法含む)』のスキルアップも同時にこなしていきます。
…そんなわけでリプレイ記事が、ジオン兵なのに連邦系記事も増えるかもしれませんが、早々に目標達成できればジオンに戻りますので、ご容赦下さい。
m(_ _)m
…って、そんな簡単にできんのかよ!
理由は、バージョンアップ時に、軍服○ル他ゲット作戦展開する為、連続雪崩プレイによるリアルコスト大量投入→リアルコスト枯渇になりそうな悪寒(予感)。
なんで、それまでプレイを抑えコスト流出を防ごうと思います。
具体的方針は、現段階でたくさんある目標や方針に優先順位を付け、今最も達成しておきたい目標1つだけを極力少ないプレイ数(今までの1/3を目安)で達成していく。
万一バージョンアップ前に目標達成したなら、次の目標に向かう。
…というもの。
そして、今一番達成しておきたい目標はこれだ!
『連邦を将官にする。』
これに条件として、
①戦場は宇宙限定。
②デッキは射撃戦メインデッキ。
をつけます。
この条件で、自分の苦手な『宇宙戦』『射撃戦(ロングレンジ戦法含む)』のスキルアップも同時にこなしていきます。
…そんなわけでリプレイ記事が、ジオン兵なのに連邦系記事も増えるかもしれませんが、早々に目標達成できればジオンに戻りますので、ご容赦下さい。
m(_ _)m
…って、そんな簡単にできんのかよ!