文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 

2019年03月01日 22時26分55秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。

2019年03月01日 22時25分32秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 この記述も明らかに歴史の歪曲である。

2019年03月01日 22時24分15秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


1-3・歴史の歪曲 さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 

2019年03月01日 22時22分53秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない

2019年03月01日 22時21分23秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。 当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。

2019年03月01日 22時20分11秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。 しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。

2019年03月01日 22時18分56秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた

2019年03月01日 22時17分58秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述が

2019年03月01日 22時16分29秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。

2019年03月01日 22時14分32秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。

2019年03月01日 22時12分53秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、

2019年03月01日 22時11分31秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 

2019年03月01日 22時10分09秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある

2019年03月01日 22時08分41秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*


国連委員会公式サイトに掲載された 韓国、反日の実態 人種差別に反対するNGO日本連合 1・反日記述で満たされた 歴史教科書,1-1・史実と完全に相違 

2019年03月01日 22時07分19秒 | 日記

以下は月刊誌Hanadaセレクション韓国、二つの嘘 徴用工と従軍慰安婦(926円+税、飛鳥新社)のp226からである。
国連委員会公式サイトに掲載された
韓国、反日の実態  
人種差別に反対するNGO日本連合
前文省略。
Ⅲ・背景
1・反日記述で満たされた 歴史教科書
1-1・史実と完全に相違 
1990年代に使用されていた国定韓国小学校社会科教科書には、いたるところに日本の「蛮行」が書かれており、たとえば次のような子供たちを反日行動に駆り立てる記載がある。 
「日本はわが国を自分の国と合わせ、私たちのものを全て奪い、わが民族を抑圧した」「私たちは蛮行を犯した日本とどのように向き合うか討論してみよう」 
しかしながらこの歴史認識は、史実と完全に相違している。
実際には日本国と大韓帝国が国際法および国内法に則って、それぞれの意思によって日韓併合条約を締結し、両国の「併合」が実現したものであり、イングランドとスコットランドの「併合」と同様である。
これによって、大韓帝国の人々に日本人としての権利と義務が発生した。 
日韓併合後、東西ドイツ統一後に旧西ドイツ地域が旧東ドイツ地域に行ったように、日本は朝鮮半島の近代化のために官民を挙げて多大な投資を行った。
朝鮮の人々も積極的にこれを受け容れたために、朝鮮半島は僅か35年間という世界で類例を見ない速度で近代化を達成したのが事実である。
1‐2・反日的な中高教科書 
中学校、高校の歴史教科書も反日記述で満たされており、たとえば1990年代の国定中学校国史教科書には、1910年に起きたいわゆる三・一運動について下記のような記述がある。 
「10歳にならない少女と婦女子、そして女学生らが自分の祖国のために情熱を注ぎ、独立を叫んだという単純な罪名で、恥辱的な扱いを受け、体を殴られた。7歳以下の幼い少女ら300名が、すでに銃殺されたと知らされた」 
子供たちの情緒に訴え、日本への憎悪と恨みを掻き立てるプロパガンダ的文章である。
しかし、これも何ら根拠がなく、史実ではない。
三・一運動は、当初は日本からの独立を求める学生や宗教家によって始まったものの、すぐに放火、略奪、殺人などの全国的暴動に発展した。 
しかし最高裁判所の判断で、この暴動に対しては内乱罪は適用されず、保安法と出版法のみが適用された。
当然、独立を叫んだことで逮捕されたものは1人もいない。
三・一暴動では日本人の憲兵6名と警官2名が虐殺され、多くの建物が放火されたにもかかわらず、死刑は1人もおらず、15年以上の実刑もなく、3年以上の懲役は僅か80人にすぎない。
しかも、彼らは1920年の大赦免で刑期が半分以下に減らされている。
1-3・歴史の歪曲 
さらに1990年代の国定中学校国史教科書には、下記のような記述がある。 
「(第二次世界大戦中)女性までも挺身隊という名目で引き立てられ、日本軍の慰安婦として犠牲になったりした」 
この記述も明らかに歴史の歪曲である。
挺身隊とは戦時中に工場で働いた女性たちであり、強制的に集められたのではなく、朝鮮半島ではすべて志願制であった。
もちろん慰安婦とは全く無関係であり、元慰安婦と名乗り出た人々も、誰一人として挺身隊として強制連行され、慰安婦にされたと証言している者はいない。 
以上のように、韓国の教科書は歴史の歪曲や捏造に満ちており、子供たちに日本への憎悪と恨みを植え付ける道具として使用されている。そして、それは現在も続いているのだ。
この稿続く。
*watch9の有馬と桑子達は、国連に掲載されているこの書面を読んでから日韓関係について語れ!*