前記事で書きましたように、メールを発送することが出来ません。ホームページからの問い合わせや、メールを頂いている方にも ご返事が出来ず、御迷惑をお掛けします。簡単な返事は携帯電話から御連絡いたしますが、画像を送ったり、資料を送ったりするのは、大分に戻り次第ご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
大変、御迷惑をお掛けします。
前記事で書きましたように、メールを発送することが出来ません。ホームページからの問い合わせや、メールを頂いている方にも ご返事が出来ず、御迷惑をお掛けします。簡単な返事は携帯電話から御連絡いたしますが、画像を送ったり、資料を送ったりするのは、大分に戻り次第ご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
大変、御迷惑をお掛けします。
今回の宿泊先である、「JALシティ関内」新しく広く快適な快適な空間を貰っているが、一つだけ問題がある。インターネットでメールの送信が出来ない。パソコンのアカウントの設定が悪いか?と思い。確認しているがなんとも無い。ブログの記事をアップすることは出来るのだが、書き込みは出来ない。メールが遅れないので、新しく「Gメール」に登録しようと申し込みをするのだが、申し込みがアップできない。以前、名古屋の「プリンセスガーデンホテル」でも同じ状態になったことがある。その時も、翌週に「東横イン」に移った時からなんとも無く正常に動くようになった。
Gメールに登録して、新しくメールを作成しようとするが、登録画面に記入しても次に進むことが出来ない!ホテルのサーバーが悪いのか?私のパソコンが悪いのか?今度、帰ったら一度、リカバリーで初期状態に戻してみようか?
きっと、今回もホテルのサーバーのセキュリティに阻まれているものだと思う。メールのダウンロードは出来るので、メールチェックは出来るのだが、返信は携帯電話でしなくてはならないので大変だ。書き込みをしてくれた、浅野にはこのブログを通じてお詫びをしておきます。新しい、商品への参考アドバイスありがとう!