息子を大阪船場まで送る。
嫁さんと二人行くのならSやけど、3人乗るとなると、今、Nしかない。
ということで往復すると、Nの弱点が見えた。
それは「風」と「高負荷時のパワー不足」。
今日は風が強く、Nはかなり揺すられた。記憶に残るタウンエース(1990~)&ハイエース(1994~)も風に揺すられたけど、あれはやはり重くてどっしりしていた。
それに比べNはコケそうというか隣の車線に持って行かれそうというかで、けっこう気を遣った。思わず右足が緩んだ。
次に3人乗ったときのパワー感。やっぱり足りない。これで4人乗ったらどうなるやろ。
父を乗せて3人で市中を走ったときに微かに感じていた重さやけど、高速に乗ると明らかに力不足。
100前後で流したのだけど、燃費も街中で18~19がみるみる落ちて16.5。帰りは2人だったので17の後半まで回復したけど…。
NがあればCD6は要らないかも、なんて思っていたけどNはやはり市中クルマやな。過大評価しすぎていたみたい。
昼は「鶏Soba 座銀 にぼし店」で。
息子を送った近くにあった店。こんなことでもない限り、まず来ない店。美味しかった。完汁。
都会はいろいろなラーメンが食べられていいなあ。
嫁さんと二人行くのならSやけど、3人乗るとなると、今、Nしかない。
ということで往復すると、Nの弱点が見えた。
それは「風」と「高負荷時のパワー不足」。
今日は風が強く、Nはかなり揺すられた。記憶に残るタウンエース(1990~)&ハイエース(1994~)も風に揺すられたけど、あれはやはり重くてどっしりしていた。
それに比べNはコケそうというか隣の車線に持って行かれそうというかで、けっこう気を遣った。思わず右足が緩んだ。
次に3人乗ったときのパワー感。やっぱり足りない。これで4人乗ったらどうなるやろ。
父を乗せて3人で市中を走ったときに微かに感じていた重さやけど、高速に乗ると明らかに力不足。
100前後で流したのだけど、燃費も街中で18~19がみるみる落ちて16.5。帰りは2人だったので17の後半まで回復したけど…。
NがあればCD6は要らないかも、なんて思っていたけどNはやはり市中クルマやな。過大評価しすぎていたみたい。
昼は「鶏Soba 座銀 にぼし店」で。
息子を送った近くにあった店。こんなことでもない限り、まず来ない店。美味しかった。完汁。
都会はいろいろなラーメンが食べられていいなあ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます