業界、業者間ではどのような評価なのか知りませんが、
このところ、ガソリン価格は落着きを取り戻しているようです。
23、24と千葉への往復の際に16号線を走りましたが、
車中から見る限りの看板価格で、
最も多いと感じたのは、126円/136円(レギュラー/ハイオク)
次いで、123円/133円。
見る限り最も安かったのは、120円/130円。
車からのチラ見ですので、見落としもあるでしょうし、
会員価格、現金価格などの付帯事項があったかもしれません。
いずれにしても、一時期ハイオクで150円を超えていましたからね。
私のいく江東区のとあるスタンドは、小さな激安店ですが、
この秋、ここで入れたガソリンの最高値はリッター152円でした。
24日には131円に下がっていましたので、
2、3か月で21円も下がったことになります。
(いずれもハイオク。車がハイオク指定なので)
150円を超えた時は、あれよあれよと言う間に上がりましたので、
元に戻っただけなのかもしれません。
ハイオクとレギュラーの価格差が大体10円と言うのは
何時ぐらいからなんでしょう。
15円が一般的になったことがあったようにも思います。
16号沿いには123円/136円と13円差のところもありましたが、
10円差が普通ですよね。
ハイオクとレギュラーでなにがどの程度違うのかは知りません。
もうずいぶん昔ですが、ハイオク仕様の車にレギュラーを入れたら、
加速が悪かった気もします。
レギュラー仕様の車にハイオクを入れたら、伸びが少しよくなったと思います。
今の車がどのような影響があるかは知りませんし、
今のところ指定外のガソリンを入れる気がないので、
調べようとも思ってません。
このところ、ガソリン価格は落着きを取り戻しているようです。
23、24と千葉への往復の際に16号線を走りましたが、
車中から見る限りの看板価格で、
最も多いと感じたのは、126円/136円(レギュラー/ハイオク)
次いで、123円/133円。
見る限り最も安かったのは、120円/130円。
車からのチラ見ですので、見落としもあるでしょうし、
会員価格、現金価格などの付帯事項があったかもしれません。
いずれにしても、一時期ハイオクで150円を超えていましたからね。
私のいく江東区のとあるスタンドは、小さな激安店ですが、
この秋、ここで入れたガソリンの最高値はリッター152円でした。
24日には131円に下がっていましたので、
2、3か月で21円も下がったことになります。
(いずれもハイオク。車がハイオク指定なので)
150円を超えた時は、あれよあれよと言う間に上がりましたので、
元に戻っただけなのかもしれません。
ハイオクとレギュラーの価格差が大体10円と言うのは
何時ぐらいからなんでしょう。
15円が一般的になったことがあったようにも思います。
16号沿いには123円/136円と13円差のところもありましたが、
10円差が普通ですよね。
ハイオクとレギュラーでなにがどの程度違うのかは知りません。
もうずいぶん昔ですが、ハイオク仕様の車にレギュラーを入れたら、
加速が悪かった気もします。
レギュラー仕様の車にハイオクを入れたら、伸びが少しよくなったと思います。
今の車がどのような影響があるかは知りませんし、
今のところ指定外のガソリンを入れる気がないので、
調べようとも思ってません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます