海杉は、虚偽・偽装問題で世間は騒いでいるが、マスコミの流行なんだと思う。
たぶん、「次はどこだ!」と思っているに違いない。
食の安全のルールは、当然、守らなければならない。でも、ミート●ープ問題でも書いたけど肝心な食べた人の健康問題とか早急に危険と思われる品物を消費者に知らせる手段は、ほとんどのマスコミがとらなかった。
不二家の時から感じているのだけれど、マスコミが自分の広告主の時はどうなるのだろう?本当に突っ込んだことをするのだろうか?
このやり方(地方の老舗)は、どうもマスコミには都合の良いメーカーだけを狙い撃ちしているように思う。
やるなら、大手をそして自分のところの広告主をやってみろ!!
たぶん、「次はどこだ!」と思っているに違いない。
食の安全のルールは、当然、守らなければならない。でも、ミート●ープ問題でも書いたけど肝心な食べた人の健康問題とか早急に危険と思われる品物を消費者に知らせる手段は、ほとんどのマスコミがとらなかった。
不二家の時から感じているのだけれど、マスコミが自分の広告主の時はどうなるのだろう?本当に突っ込んだことをするのだろうか?
このやり方(地方の老舗)は、どうもマスコミには都合の良いメーカーだけを狙い撃ちしているように思う。
やるなら、大手をそして自分のところの広告主をやってみろ!!