日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ヘビーユーザー専用ヘルプデスク作って欲しいよホントに(-_-メ)

2019-07-17 | 他人のフリ見て我が身を正す
普段ないレアケースで操作が分からないから問合せしているのに
受け付けてから折り返すのに一時間以上待たされ
対応してくれたかと思ったら担当が帰ってしまい他の担当に変わるし
最後には時間が長いから他の問い合わせに対応できないと言われ
電話を強制的に切られる始末。

急ぎで問い合わせをしているこちらとしては腑に落ちない。

もっとも、『年間2,000万円以上の支払い=ヘビーユーザー』
だと思っていたけれどどうやらそうでもないらしい。

こちらの勝手な思い込みはやはり勝手でしかないということか。。。

年間の支払額別に専用デスクを作って欲しいわホントに(ー_ー)!!

某タイムカード専門メーカーなんか会費を高くとって優先的にヘルプデスクの対応をしているけれどそれくらいして欲しいもんだわ🌀🌀

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