企業さんと仕事を2つさせてもらっているのですが、なかなかうまくいっていません。
公的な仕事は予算をかなり絞り込んでいますので、企業さんも最低限の人員配置なのかなあと想像しています。
比較をしたことがないので、ひょっとしたら厚く配置してますと企業さんから言われるかもしれません。
でも自分は非常に仕事がしにくいのです。本来ならその方にお出ましいただかなくてもいいものをっと言うくらい上の方が出てこられてやってもらう仕事が表計算でリスト作成であったり、逆にここは責任者でしょ!っと言いたくなるところに新人さんが来たりして・・
世知辛い世の中ですので、人件費はなるべく削れということなのでしょうが、何でもかんでも「そこは代理で」っとやっていると経費を削る前に仕事がなくなったりして・・