お世話になっている「パパイヤ(日本食材スーパー)」さんから
またまた、お知らせのLINEがありました。
スマホの「WhatsApp(LINEのようなアプリ)」で
品物をオーダーをすることができるようになったのです。
インドネシア語のみのやりとりが必要ですけどね
ただ、お支払い方法と商品の受取方法が私には難しく・・・
少し利用を迷っております
お支払い方法については、振込みだそうです。
私は、銀行のカードを持ってないですし
一人でATMを利用したことがないんです。
旦那さまにカードを貸してもらって
ATMの操作方法を教えてもらえば良いんですけどね
商品の受取方法は、「GO-SEND」というサービスで
自分で手配する必要があります。
しかし、私GO-SENDを利用したことがないんです
先ず、そのサービスの使い方の勉強が必要です
2つ共、ハードルが高いわけではないので
近々やってみようと思います
今日からのサービスなので、少し様子をみたいとも思っています。
ここは、ジャカルタですもの~
またまた、お知らせのLINEがありました。
スマホの「WhatsApp(LINEのようなアプリ)」で
品物をオーダーをすることができるようになったのです。
インドネシア語のみのやりとりが必要ですけどね
ただ、お支払い方法と商品の受取方法が私には難しく・・・
少し利用を迷っております
お支払い方法については、振込みだそうです。
私は、銀行のカードを持ってないですし
一人でATMを利用したことがないんです。
旦那さまにカードを貸してもらって
ATMの操作方法を教えてもらえば良いんですけどね
商品の受取方法は、「GO-SEND」というサービスで
自分で手配する必要があります。
しかし、私GO-SENDを利用したことがないんです
先ず、そのサービスの使い方の勉強が必要です
2つ共、ハードルが高いわけではないので
近々やってみようと思います
今日からのサービスなので、少し様子をみたいとも思っています。
ここは、ジャカルタですもの~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます