昼の散歩でぶらぶらと駅周辺を散歩した。
相も変らず「ザ・熊本タワー」は成長していた。
もう32階くらいまでだろうか伸びていた、あと3階で35階だ、頑張れ。
そして下を見ると、これが何であるのかわからないが、歴史的な建造物も新しくなっていた。
そして駅前のビルは完全に取り壊しが終了していた。
駅前の風景、ひところの工事の喧騒とした状況からすると、街路樹も植樹され、なんとなく落ち着いてきたように見えた。
市の情報交流施設と商業施設による5階建ての公益・商業棟も工事用のシートがはがされ外観を表していた。
さあ、新幹線開業まであと一週間、駅では最後の総仕上げが行われている。
てくてくと歩いていると宮崎交通のこんなバスと出合った。
相も変らず「ザ・熊本タワー」は成長していた。
もう32階くらいまでだろうか伸びていた、あと3階で35階だ、頑張れ。
そして下を見ると、これが何であるのかわからないが、歴史的な建造物も新しくなっていた。
そして駅前のビルは完全に取り壊しが終了していた。
駅前の風景、ひところの工事の喧騒とした状況からすると、街路樹も植樹され、なんとなく落ち着いてきたように見えた。
市の情報交流施設と商業施設による5階建ての公益・商業棟も工事用のシートがはがされ外観を表していた。
さあ、新幹線開業まであと一週間、駅では最後の総仕上げが行われている。
てくてくと歩いていると宮崎交通のこんなバスと出合った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます