2010年12月に運用を離脱し、休車状態にあったEF66の中でも最も原型に近い
JR吹田機関区所属のEF66 27号機が先月末に復活し、本線試運転実施後に運用に
復帰しました。
運用復帰後は何度か広島地区にも顔を出していたのですが、
撮影の機会に恵まれませんでした。
一昨日(5月21日)に某サイトで幡生まで下っている事を知り、
昨日(5月22日)の5056レで上ることがわかり、撮影する機会に恵まれました。
運転席側のワイパーの位置が・・・
5056レ 広島~天神川駅間 荒神陸橋にて
運用離脱後は2年以上屋外に留置されていたとはいえ割と綺麗な状態です。
広島貨物ターミナル停車の間に向洋駅に先回りしてもう1度撮影
運用復帰したとはいえ、いつまで運用できるかわかりません。
今後の活躍に期待したいと思います。
JR吹田機関区所属のEF66 27号機が先月末に復活し、本線試運転実施後に運用に
復帰しました。
運用復帰後は何度か広島地区にも顔を出していたのですが、
撮影の機会に恵まれませんでした。
一昨日(5月21日)に某サイトで幡生まで下っている事を知り、
昨日(5月22日)の5056レで上ることがわかり、撮影する機会に恵まれました。
運転席側のワイパーの位置が・・・
5056レ 広島~天神川駅間 荒神陸橋にて
運用離脱後は2年以上屋外に留置されていたとはいえ割と綺麗な状態です。
広島貨物ターミナル停車の間に向洋駅に先回りしてもう1度撮影
運用復帰したとはいえ、いつまで運用できるかわかりません。
今後の活躍に期待したいと思います。